記事詳細

パチンコ

エヴァ、、、

11 2

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
こんばんは、エヴァ打ってきました。
投資3750発
回収21400発



最初1250発で当たって1万発出て全部飲まれて〜とか何やかんややってたら最後纏まった玉出て終わりました。 16連したけど通常から時短中引き戻しからのスルー→確変引いてスルー→確変引いて16連なので最後までは微妙な展開だったと思います。 出た玉ゼンツして飲ませる展開結構好きなんで紆余曲折ありましたがそこそこ楽しめました。 都合良いとこも悪いとこも全部味わうのが一番ですよ。 飲まれたのも最初出た玉が減るだけだから投資もそんな行かなかったですし。 間口が広くて玉持つ展開になりやすいんで早い時間からゼンツするならエヴァが優秀だと思います。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    持ち玉スタートだと
    気持ちのゆとりができますもんねヾ(´∇`)ノ
    
    ラスト気持ちの良い連チャン
    理想の稼働ですね!
    
    写メ横向きが多いですが
    画像を切り取る加工するだけで横向きじゃなく
    掲載されると思いますよ(*^。^*)
    
    今日は初当たり4回ひけたのに
    連チャンがついてこなくて
    負けてしまいました(--;)
    
    回ったのでストレスなかったのですが
    座ろうと悩んだ方が
    2桁連チャンしていたので
    悔やまれます(;´д`)
  • 2. ドリードさん ドリードさん
    コメントありがとうございます。
    画像横向きなの初めて気が付きました、載せたパチログ確認してないんで、、、
    
    フツーに撮って載せてるんですけど何で横向きになってるんだろう。
    次は直せたら正位置で載っけときます。
    
    最近の台は入ったら連チャン強いの多いから格差社会になりやすいですね。
    私の横も単発オンリーで3連続700超えてました。
    
    二桁連はまぁ気にしたら負けですよ笑
    玉全部同じタイミングで入賞させるって無理だし。
    スロットみたいに設定あるなら6だったから自分が打ったら出たかも?も成り立ちますが。
    (それすら6の違う出方になるから同じ差枚は期待出来ませんが)
    
    玉はとにかく早い時間に欲しいですね。
    今日は珍しく大海打てなかったけどエヴァが早めに起床してくれて助かりました。
    
    個人的に通常一個返し嫌いだし演出的にもエヴァの打感は悪いです。

エヴァ、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~の関連情報