記事詳細

パチンコ

エヴァ&大海ブラックライト

10 1

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんばんは。
今日は正午からエヴァ打ってきました



投資43k 回収16000発 エヴァは1万発出て全部飲まれて1160まではまって11連してーとかやってたら投資43k回収10000発で終わりました。 時間遅くなってからは大海ブラックライトで持ち玉を16000まで増やして何とか勝利で終わりました。 エヴァは通常がアッサリしすぎですね。 そのくせシンプルモードでやってるのに次回予告のAIR外しました。 AIRは今までタイトル予告のプレミアとして入ってましたが今作は外れがあるようです。 何やら最終号機が対応らしくしっかり最終号機で外しました。 疑似もないシリアスステップ3からレイ背景でて当たったり演出の意味がわかりません。 確変はレバブルカスタムだけいれた先読み熱(レイ)が一番面白いです、他にする理由が皆無といえるレベルてこれ一択だと思います。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    写メ成功お見事!
    
    私も捲れました(^^)v

エヴァ&大海ブラックライトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~の関連情報