記事詳細

パチンコ

エヴァ2000円で12連チャン(o^^o)ジャグ1000円で5連

11

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
21日土曜日♪

サクッと連チャン出来た日だったよん♪

やる事やってホールインすると

3台空いてて
(なんと3台ともにラッシュひけてたわ
残り物に吹くアリだよね)

500単発
後からデータ見てみたらスルーしてた台^^;

380ハマり空いてたんだけど
4ポチで初号機

風なかったから外れると思ってたらびっくり
ラッシュGETできましたヽ(≧▽≦)/

12連チャン(*´▽`*)/
即やめ上等して

ジャグ徘徊
凹んでる台まさかの1000円でペカってビッグ

バケ1ビッグ4の5連即やめ上等(*´艸`)

後でデータみたらなんとあれからも240回転4連
最終2400枚台になってたよん(>_<)

ジャグのヤメ時ってわからないから
1000円で700枚交換できたからよかよかだよね

最近カオル君全回転多くて
昨日も!

初号機全回転は出やすいけど
カオル君全回転って
1番画像が綺麗で大好きなのだぁ(//∇//)












サクッと連チャンして即やめ上等したから めっちゃいーとこどりの稼働 サクッと当たるんだけど駆け抜けや 3連4連して全ツ こーゆー時はめっちゃ負けた気分になってたから 即やめ上等が私の理想スタイルにしてます 皆様も良きパチライフをお過ごしくださいね♪ くれぐれも熱くならんように 祈っております<(_ _*)>

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~の関連情報