記事詳細

パチンコ

初打ち最悪だったけど無事9名諭吉くん生還(o^^o)♪

7

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
2024年始まりましたね

皆様幸多き年になりますように(  . .)"

元旦初打ち
3人目の諭吉くんがなくなりかけた時
同時位にポキューん
携帯アラームがあちこちから聞こえ

揺れてるのがわかるくらい
NEWS速報がずっと続いていた

怖い中
初当たり単発

300まで回して後ろの台に

そしたら次のおっさんつーポチラッシュ

3000発の音がやかましく聞こえてきて
一撃2万発(;_;)

耐えられなくなりエヴァを見に行くも
空き台なくて

ひっさびさのガンダムユニコーン

悩んだ方は
直ぐに赤ブル(>_<)

こーゆー時はアカン日だと

1パチエヴァに

830あすか群外れやめたら
920ラッシュ(>_<)

一撃2万発(;_;)

もう耐えられなくなってジャグに

1000円ペカるもバケ

散々な初打ちになり
諭吉くん6名逃げてしもた

負けてもお酒に癒され
翌日を迎えられました

朝から地震のNEWS

こんな時パチ屋なんて不謹慎かなと思ったけど

経済動かさな(;¬∀¬)と
パチンカスもっち♪

パチ屋へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GOGOー♪

2500円初当たりヽ(≧▽≦)/ヤター!
ラッシュスタート

簡単に当たるこーゆー時っていーんだよね


7連チャン
13連チャン


25000発即やめ上等ヽ(≧▽≦)/
 
無事諭吉くん生還(o^^o)

地震で被害の皆様
自衛隊の皆さんもお気の毒でしたね(>_<)  


30000円寄付しました

少しでもお役にたてますように(  . .)"







関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~の関連情報