記事詳細

パチンコ

またまた一撃35000発出て4万発台にしてるわ(⊙⊙)!!

3

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
パチンカスもっちだよん(。・ω・)ノ

先々週位からめっちゃラーメン食べたくて

ばぁばとやっと大好きなラーメン屋さん

大石屋に行ってきたよ〜

うーちん♪おぶーの近くにあるから
こっち方面来たら絶対立ち寄ってみてね!

私が高校時代大好きなラーメン屋さんだから

こってり派の人には向かないと思うけど
後を引く美味さ!

昔は600円が今は920円なんだけど
スープ飲み干しても
全く喉が乾かないのに
何ともいー出汁だから♪

相方は相変わらず朝から万発出して

また一撃3万発の4万発台にしてるから
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

この前は即やめ上等できたのに
6万発台にされたもんだからか

今日は即やめ上等できてないみたい(^^;;

続行すると危険なのに(;´д`)
ヒヤヒヤするわ



お腹も満たされたし(≧з≦) パチンカスもっち (。・ω・)ノ゛ イッテキマ-ス♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
3

同ジャンルの最新記事

もっと見る

FEVER炎炎ノ消防隊の関連情報