記事詳細

パチンコ

初打ち炎炎ノ消防隊♪単発の後持ち玉で金保留からの初ラッシュ(σ´∀`)σゲッツ!!

9

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
金曜日の仕事終わってからのホールイン

火曜に二シマ導入されてたから
力入れてんのかなと思ってたのに

半分しか稼働されてなくて
空いてるのは

すでに一撃2万発台か

ハマり台

ハマり後のラッシュ即ヤメ台

エヴァのが稼働率良くて
びっくり

ほんとエヴァ人気はすごいですよね!

エヴァのスペックと
ブルブルは連チャンした人には
忘れられない体感ですもんね(*≧艸≦)

私はリゼロの先バレの方が好きですが
最近の台は
1000ハマり多くないですか?

私も最高1400ハマりさせたことありますが
当たらない時は
どの機種にも共通してると思うけど

し~~~ずか~~~なぁ
しーずかな♪

歌いたくなるくらい静か

眠ってるんかなと思う台になっちゃいます

悩んで座った台は
4連単の台に

そろそろラッシュ入るでしょ狙いで(≧з≦)

貯玉終わって
6500円でブルブル

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


喜びも束の間の単発(;_;)

でもね!
持ち玉1400発は大きいね(≧▽≦)

持ち玉でブルブルヽ(≧▽≦)/ヤター!

それも!
赤保留から金保留に

日直さんがハズレてたけど

無事ラッシュ(^^∨

あっという間に終了したけど
万発(σ´∀`)σゲッツ!!

早い初当たりしそうな予感したので
120位まで回してしまい

ポキューン恋しく
リゼロへ

ちょい減らしてしまったけど
単発

老眼のあなたのために(≧з≦)
金保留拡大したよん♪





昨日は単発しか引けなかったけど 隣は一撃39000発 5連単のあと一撃45連チャン 69000発台もあったりと 連チャンしたら とっても楽しそうな台でしたよ 今日も勝てますように(*vд人)オネガイシマス

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

同ジャンルの最新記事

もっと見る

FEVER炎炎ノ消防隊の関連情報