記事詳細

パチンコ

初打ちスマパチルパン3ポチラッシュヽ(≧▽≦)/

18

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
ゴールデンウィーク♪

怖すぎる稼働率なのに
ハマり台多く

座るのが怖くなる仕様で

上がりそうなグラフ台がなかなかなくて

そんな中リゼロ3000円で当たるも駆け抜け




リゼロ即やめしてエヴァ 初めて水玉ボタンでた〜wwwwwwww それもインフラ♪ また駆け抜け(o*`^´) oプンプン!



初打ちスマパチルパン 3ポチラッシュヽ(≧▽≦)/ヤター!



簡単に当たりラッシュ引くも 何故負けたのかしら(ヽ´ω`) やれやれだわ (> <。) スマパチは初打ち 簡単にラッシュ引けたけど 正直また打ちたいって思いませんでした 画面が大きすぎて ガチャガチャしすぎ 目がとっても疲れるし 導入されてから観てるけど 回らない台が多すぎ 仕置人なんて 1000ハマり多いし 客離れ早そうですね ((´△`)…
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

(スマパチ)eルパン三世 THE FIRSTの関連情報