記事詳細

パチンコ

貰った台68000発台にしてやったぜぃヽ(≧▽≦)/2回目のレムムービー

7

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
パチンカスもっちだよん(≧з≦)

最近の私は低投資で当たるんだけど
ラッシュスルーも多いし

単発からの引き戻しも多いし

引きはあるんだけど
爆連は忘れた頃にある感じ

日曜日は4000円でラッシュ引くもスルーし

いー台ないかなと徘徊してリゼロ打ってたら

3万発台に座ったじいちゃんが
12連チャンしたとこで

良かったらやりませんか?って

そりゃーやってみるわよね(*´艸`)

断る理由ないから遠慮なくいただき♪

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

その後も12連チャンしてくれて
16000発(σ´∀`)σゲッツ!!

月曜日仕事帰りに寄ると
じいちゃんが台データみて
良かった良かったって喜んでくれたよん

何か飲み物お礼させてくださいって聞いたら
暖かい紅茶って

遠慮なく言うもんだから
午後のミルクティー差し入れしてきましたよん

リアル稼働↓
それにしても21連チャンした台
私には座れません^^;








翌日の月曜日は エヴァで16000発(σ´∀`)σゲッツ!! 10月は何座っても当たるし おもろいったらありゃしないヾ(´ε`●)ノルンルン♪ 皆様も楽しめてますように♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報