記事詳細

パチンコ

探しものなんすけど………(・∀・)

25 8

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

恒例の、ホテル稼働してきますた〜(^_^)ゞ


初日、ぴっぴこ エヴァ
殿様と弟 スロット


新台らしいが、客私合わせて2人(^^;)


良さげな台は確保したが………


ハンドルが………ない?(。・・。)………


しばらく来ないうちに
パチンコ……ハンドル無くなった? 


レバーみたいの引っ張ってみた………が
玉飛ばないし


しばし放心状態で
店員さんに説明書貰いに行こうかと
立ち上がる寸前








∑((◎-◎;)ぬぉ!マ〜ジか! ありがとうございますた……… 安心して打ちだす(*^^*) 右で握ったり、左で握ったり 笑 つか、なんだ、このウキウキ感♪ 1K21 バイブ設定したからブルブル待ち♪ 100 200 300 400 500 なんもブルブルしない(。・・。) 500越えると1.000が頭に浮かぶが ご飯食べに行くのが一番のイベントゆえに 当たっても、当たらなくても1.000ではやめなきゃな……って大敗が過っていた 600 700 はまり台の横は何故か客が座る こんなに沢山空いてるのに両隣埋まる チラチラ見てくる気配ありつつ 真っ直ぐに前を見るぴっぴこ(°°) 800 900 あ〜当たり見たかったな…… って諦めかけた矢先 ブルブルブルブルブルブル ウィーン、ウィウィウィーン 静かすぎて隣の台かと思ったが 正真正銘ぴっぴこの台。゜+(。ノдヽ。)゜+

この後、無号機全回転<(_ _)>感謝♪


当たり見れたらラッキーがラッシュのおまけ o(^-^)oウキウキ♪ いろいろと出たりしながらブルブル堪能♪



回収には5.000円程とどかなかったが 大満足のヤメ


この日勝ったの弟のみ(^^) 次の日〜 釘変えてないと踏んでエヴァ行こうとしたが 先客あり  仕方ないからスロットへ。。。((( ・Θ・) ♪ ジャグ入ってたが 回収データばかりだったので またまたギャグダー(*^^*)♪ 人居ない〜

投資4K(^_^)b ギャグ連開始〜


MAX1.900枚→→→1.600枚ヤメ エヴァ空いてないか見に行くが 根が生えてる様子(^^;) ボダギリぽいガンダムへ ヾ(o´∀`o)ノ ガンダムもバイブ設定はするのだが……… 投資3K 思ったより回せず悩んでたら  ブルブルブルブル(・・;) 前日は、待てど暮らせどだったが早い ノーマル図柄が……… 

赤へ((((*゜▽゜*))))

ラッシュも駆け抜けず ボチボチ♪

終わっちゃった〜って残保留眺めていたら へっ???(°°)赤レバブル 爆

ガンダムは初打ちでも残保留引き戻し3回 今回も、やりもしたヾ(o´∀`o)ノ♪ でもま、せっかくのチャンス またまた生かせず 3.000発 写メ間に合わず(^^;) 結果(^_^)b

久々1.000近くハマるかと思えば 早い当たりに引き戻し 面白いもんだ♪ この日は全員勝ち( ^^)/\(^o^)/\(^^ ) 神たま ありがとう(*´∀`*)ノ 最後に〜スレでご要望の海鮮丼♪

前日ウニ食べちゃって少ないけど 笑 生ウニ最高\(^o^)/ それじゃGW間近ですな  楽しんでね〜 ( ^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. shownenさん shownenさん
    勝ちおめ( ゜∀゜)ノシ
    
    エヴァのハンドル知らなかったんやね( *´艸`)
    嵌まりからの捲りおめ
    絶望からのちょい負けは勝ちに等しい( ・∇・)
    
    ギャグ連楽しそうでユニコーンも三回転とな( ゜Д゜)
    
    美味しいお酒が飲めるよう
    今日も?頑張ってよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    勝ちおめです!
    
    私はエヴァ、初めて当たった時に右打ちどうするのかわからなくて焦りましたよ笑
    
    ギャグダー打ってみたいです!
    
    ユニコーンは相性悪いf(^_^)
    
    
  • 3. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    
    あのハンドルはバカウケ 笑( ̄∇ ̄)ハハハ
    
    釘無い台も出てるし
    ハンドル無いの出たの?真面目に悩んでしもた
    (-ω-;)???
    
    絶望からの〜奇跡の価値だったヾ(o´∀`o)ノ
    
    ガンダムは引き戻しが初打ち時3回
    今回1回
    転落するなよって感じなのだが
    まっ、なかなか楽しい残保留タイムかも(^^)♪
    
    次は〜行ければ?5月かな〜
    GW中はメンズ二人がゲームが忙しいみたい 笑
    ゆっくりするよ(*^-^*)♪
    
    しょうねんさんもGW楽しんでね( ^^)/♪♪♪
    
  • 4. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ひーちゃん ありがとう(*^^*)
    
    あのハンドルはツボ入るな 笑
    なるほど、右打ちでテンパるのも分かる気する
    ( ̄∇ ̄)ハハハ
    
    けどさ、長時間握って手首疲れなかったよ
    角度的に体には優しいかもね(*^-^*)♪
    
    ギャクダー面白いよ(^^)
    レインボーとか
    声で連チャン確定演出あるし♪
    
    ユニコーン、3回越えるの難しいよね
    二回の実戦だけどさ〜 
    引き戻し4回中突破1回しか出来ず 笑
    それは感じるや(^^)
    
    まっ、そのうち、きっと無双みたいに
    バランス取れるよ(^_^)b
    
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆彡.。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    ユニコーンゎ一度打って見たい機種。
    
    今ゎエウレカハイエボ。
    
    Sammy初の遊タイム付きの機種。
    
    
  • 6. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    盆さん ありがとう(*^^*)
    
    ユニコーンは突破後が爽快だよ♪
    あまり、連チャンさせきれてないけどね 笑
    入ったら打ってみて(^_^)b
    
    あっ(^^)ブログポチした♪
    勝ちおめ( ^^)/〜♪
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    
    
    
    なんやらかすと思ったら、残保留当たりね〜((((;゜Д゜)))
    
    
    
    
    さすがぴぴ神様や〜勝ちおめ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    
    
  • 8. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ダークさん ありがとう(*^^*)
    
    ハハハ(*^-^*)転落後引き戻し名人 爆
    転落せず、連チャンしたら気持ちいいのにね〜
    な〜んか抜けてるんだわ〜

探しものなんすけど………(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~の関連情報