記事詳細

パチンコ

思わず目がテン・・・!?

12 6

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪お久しぶりですm(._.)m


去年、ここへのアクセスが出来なくなったり
写メの登録が上手く出来なかったり
またログ書くのが面倒になったり←年のせいw
と、色々あり
パチの写メもめっきり撮らなくなってしまいました(^_^;)



パチはイチパチ、メインは甘デジの海か
ライトミドルの義風堂々とか花の慶次とかで
まあ大した写メも撮りようがなく
勝ったり負けたり負けたり、また負けたり(笑)


で、今更ですが最近ようやくエヴァ15未来への咆哮を打つようになりました

なんとかそれなりに当たりは取れているのですが
写メなど撮ることもなく打っていました




先週だったかな?
ライトの慶次で負けて
まあいいやと思って座ったエヴァ未来

シンプルモードで打って
入賞時レバブルからの点滅保留で当たって
ラッシュ入るも2連……(。>д<)

持ち玉打ち込んで追加投資中に警報→ミッションモード
まあミッション完遂したことなど無いですけど(^_^;)


そうしたら……


え? 最初のステップアップは当然撮れませんけど 頭の中は??? 正直「何で??」と言う感じ
そして7テン
からの〜レイ背景
そのあとはミサト「発進!」 で無号機全回転でした(^_^) 今まで全回転は3回くらい見たけど全て無号機 なのでこの台、全回転は無号機しかないのかと思っていました(;^ω^) 結果は写メしてないですが 自己最高連の14連で捲り勝ち\(^o^)/ 大した連チャンではないですが エヴァ未来で初写メしたので久しぶりにログしました(^_^) 最後になりましたが この度の地震で被害に遭われた方々 一日も早く日常生活を取り戻せますように(。-人-。) ここまで読んで頂き有り難うございました(^人^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 南十字星からさん 南十字星からさん
    なんちゅう反り腰
    (*°∀°)けしからん♪
  • 2. いえろ~さん いえろ~さん
    にゃこりん
    
    ビックリする演出展開で
    目が…(・∀・)なるね、私も
    
    ミッション中に
    カヲルのシリアスプレミアム?!
    
    そんな演出あるんだね!
    
    演出の詳細解説はイサコが
    してくれる、かな(´∀`*)
    
    14連勝ちおめヾ(*´∀`*)ノ
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    14連ゎ立派な連チャン。
    
    エヴァ未来ゎマイホの1パチに1台あるけども
    
    空き台。
    
    全回転ゎ中々お目にかかれないリーチ
    
    俺、あぶ刑事ライトで全回転リーチゎ
    
    未だ見てない。
    
    次回の稼働p(*^-^*)q がんばっ♪。
  • 4. ゴルやんさん ゴルやんさん
    諦めたらそこで終わり
    捲り勝ちおめでした(^o^)
    慶次のライトはライトじゃない笑
  • 5. イサコさん イサコさん
    これ…カヲル擬似連かな!?
    
    実にけしからん!(-ω-;)(笑)
    
    未来への咆哮プレミアググってみたら6図柄マヤ→カヲルに変わる・全回転の内容が毎日&奇数日&偶数日にしか出ないやつ・次回予告がいつもが白バックに黒文字が黒バックに白文字とか色々あるようやわ(^^)
    
    書ききれんからあとは調べなはれ!
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    南さん♪
    どこ見てんのよ!笑
    
    きぃちゃん♪
    ミッションモードに入ると
    まず、ミッション完遂とか出来るんかなー?
    って考えるよね(^_^;)
    まさかこんな展開になるなんてびっくりしたΣ(゜д゜;)
    
    スルーしなくて良かった(^_^)
    
    盆恋さん♪
    二桁連チャンしてくれたから良かったよ(^_^)
    
    あぶ刑事ライトって129のかな?
    なかなか全回転って見られないよねー
    
    早く見られるといいね(^_^)
    
    ゴルゴさん♪
    そうそう!慶次のライトはミドルだよねー笑
    初当たりも重いし連チャン取るのも難しいし
    連チャンし出したらマックス並みに出ることもあるし……
    
    エヴァで連チャン出来て良かったよ(^_^)
    
    イサコ♪
    パチンコのテレビで初めて奇数日偶数日の全回転あるのを知った(^_^;)
    
    イサコ♪の言うプレミアは全然見たことない( ;´・ω・`)
    
    シリアスSUからの横回転プレミアは一度見たけど
    あっと言う間でよく覚えてない(^_^;)
    ゲンドウか冬月が出たような……?
    
    調べても私が見るのは絶対無理(ヾノ・∀・`)
    
    皆さん♪
    コメ有り難う(^人^)
    
    

思わず目がテン・・・!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~の関連情報