記事詳細

パチンコ

当たれば楽しい(((o(*゜∀゜*)o)))アタリマエ

12 5

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪
こんばんは(*´−`*)ノ

前回のログにポチ&コメ有り難うございますm(_ _)m




最近ようやくエヴァ15を打つことが増えて来ました

まあ当たったり当たらなかったり、勝ったり負けたりですが
f(^ー^;





25日の日曜日のイチパチ

エヴァに空きがなく
また慶次199での当たりも引きたくて
慶次打ったけどノーヒット┐(´д`)┌



何台か空いてきたエヴァの1台に着席

初当たりはキャラシンジのセリフボタン「‥‥‥」
普通はこれで何もなく終わりなんだけど
2段回ボタンでミサトのセリフ
内容は忘れたけど初見だったので頭の中「???」

それから無号機全回転に発展でした(^_^)


それは4連で終わり


次の当たりは出玉飲まれて
通常時のシャッター→リーチになれば確変当たり濃厚の突然確変(?)演出


通常時のコレ、リーチになったこと無かったんだけど
チャンスアップなしでリーチ(*゜Д゜*)!?

ヤッター(*´▽`)v♪

これは7連

ビミョー( ̄▽ ̄)







その後200Gくらい回した時に入賞時レバブル

そして

上段4テンパイv(・∀・*)

で、リーチ、から発展せずに中図柄3で止まった……
エッ(゜д゜)









カヲル全回転は実は以前ラッシュ中に見たことあったけど 写メはちょっと回りに遠慮して撮ってませんでした この連チャンは9連で終わり、なかなか2桁連チャン行かないけど 7連の出玉があったので 合わせて2万発オーバーで慶次の負けとエヴァの投資を捲って 1万発ほど勝ちました(^_^) 無号機全回転以外はカヲルしか見ることが出来てないので そのうち他の全回転も見られたらいいなぁー(*^^*) それまで私の貯玉が無くなりませんように(-人-;) 読んで頂き有り難うございました(^人^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    にゃこりん
    
    通常時のカヲル全回転!
    
    (*゜Д゜*)
    
    勝ちおめヾ(*´∀`*)ノ
    
    今回のエヴァ
    上段4&下段6パターンが
    多い気がする
    そこからプレミア派生は
    嬉しいよね(´ー`*)
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆彡.。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    捲り勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    慶次199遊タイム迄回しても良かったのに。
    
    もし遊タイム近くの回転数が有れば
    
    打つのもあり。
    
    エヴァで全回転リーチ見れて良かった。
    
    俺ゎ今、あぶ刑事129と禁書目録129。
    
    これから新札導入になるけども
    
    ホールさんも設備投資が嵩んで
    
    小規模ホールさんゎ倒産が増えて来る。
    
    次回の稼働p(*^-^*)q がんばっ♪。
  • 3. ゴルやんさん ゴルやんさん
    本当に慶次のミドルって
    ミドルじゃないよね(苦笑)
    なんであんなに初当たり重いのか笑
    続かんし…
    演出たくさん撮れ高バッチリ
    にゃこちゃん捲り勝ちおめでした♪
    次は気楽に打てる展開期待してます(^o^)
  • 4. イサコさん イサコさん
    前回に続いてつまらん( ̄▽ ̄)
    
    カヲル全回転は通常時1回?&確変中にもうええわってぐらい見たもん(*´艸`)
    
    通常時出た時ウトウトしてて半分寝ながらパチしててカヲルの声で目覚めた覚えあるわ!
    
    一番ビックリは海みたいにノーマルで当たりやけどねΣ(゜д゜;)
    
    シンエヴァ打ってな( ・∇・)
    
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    きぃちゃん♪
    最近エヴァはあんまり打ってなかったから
    全回転久しぶりなんだけど
    今回結構出やすい?気がする
    
    ラッシュ確定だから嬉しいけど
    STはスルーあるから怖い(>_<)
    
    
    盆恋さん♪
    199の慶次は遊タイムのないヤツで
    199当てた後の40回転でC時短か当たりを取ってラッシュ入る
    
    遊タイム付きの後に出たのかな?
    
    捲れて良かったよ(^_^)
    
    ゴルゴさん♪
    慶次にはかなりヤられてる( ω-、)
    
    ラッシュ入ると1500発出るから大きいんだけど
    199のくせに初当たり重いしやっと取れたラッシュも続かん(>_<)
    
    イサコ♪
    エヴァ打ちながら寝るなんてやっぱり強者( *´艸`)
    
    ノーマル当たりは昔格納庫出た時くらいしか見た事ない(^_^;)
    
    皆さん♪
    おめコメ有り難う(^人^)

当たれば楽しい(((o(*゜∀゜*)o)))アタリマエへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~の関連情報