記事詳細

パチンコ

牙狼フルゼンツ

16 2

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんばんは。
今日は開店からほぼ閉店まで牙狼フルゼンツしてきました。



投資3000発 回収47000発 前日も同じ台をゼンツして投資15000発回収10000発の5000発マイナスでした。 もはや1.2万発程度だとどうでも良すぎてログる気失せてるので結果だけ。 初当たり12回引けてほぼ持ち玉遊戯なんでかなり満足できる稼働となりました。 回るしたまにあるしで魔戒チャンス入っても連チャンしようが即落ちしようがマジでどうでも良かったです。 20連チャンしても即落ちしても結局次の当たり目指してフルゼンツだから関係ないんですよね。 止めも換金も絶対にせずただ有利だから戦い続けるのみ。 回ったらゼンツするだけなんでこれが一番楽だと思います。 どこで当たるとか何連するとか今日いくら勝った負けたとかそんなこと考えるとむしろトータル確実にマイナスなるでしょう。 通常の玉多いし3%高いの魅力なんで個人的にはギガが好きですね。 まだギガは一度も950行ってません。 釘結構良いのでもっと稼働ついても良さそうですが。 ケイジやルパン三世が話にならない感じだったのでギガかエヴァか海フルゼンツ持ち玉遊戯で打ってりゃ誰でも勝てそうです。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ♪( ´▽`)あっぱれ
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    そのモチベーション尊敬致します^^;
    
    昨日はZERO回転からの遊タイム5連
    投資52000円だったので
    かなりつまらなくて
    牙狼は二度と打たないと思っちゃいました
    
    演出も楽しみたい派なので
    投資が嵩むと
    メンタルが付いてこなくなってしまいます

牙狼フルゼンツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P牙狼月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.の関連情報