記事詳細

パチンコ

大海ブラックフルゼンツ

14 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんばんは。
今日は11時前くらいから199の大海ブラックフルゼンツしてきました。
ちなみに夜寝てないし打ち始めから打ち終わりまでメシもなし、1分も休憩取らずにゼンツです。

保留8個貯めてウリンチェック発生しなかったら保留内に当たり殆どないのでそのタイミングでのみ遊タイムハイエナや飲み物買ったりトイレ行ったり出来ます。

途中に大海遊タイム、戦国乙女遊タイムを一回ずつ打ちましたが不発で玉ちょっと減っちゃいました。
まぁ期待値積んでるんでいいでしょ。

投資はちょうど2500発で戦えて良いゼンツとなりました。



投資2500発 回収33500発 展開は楽でしたが身体がキツくて本当にヤバかったです。 空腹はエナジードリンクとブラックコーヒーでごまかせた、、気がしてます。 頭痛いし気持ち悪いし眠いです。 皆さんもメチャクチャなフルゼンツで倒れないように気を付けてゼンツして下さい。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

大海ブラックフルゼンツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P 大海物語4スペシャル BLACKの関連情報


設置店舗(全国)