記事詳細

パチスロ

神チェリー降臨!(≧∇≦)

118

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
7月29日


ゴッドイーター、200G前後捨て台


とりま、427Gで当たる(^_^)v



途中ストック2回乗せたり

とりま、838枚ほど出ました(^-^) そして、このボナ終了後30回転ほどで

こ!これわっ!((((;゜Д゜)))))))

初めての神チェリー降臨!\(^o^)/ 神チェリー、すなわち確定チェリーね!(^-^) 32768分の1 通常恩恵 ①AT確定 ②ストック複数確定 ③ATLevel優遇 ④W7揃い確率アップ ⑤次回天国以上 今回は通常で引きました(>_<) ①もちろんAT確定 ②ストックも複数ありました。 ③これね、神チェ引いたからとLevel3ではなかったです!(>_<) 緑やったから、Level2やったみたい(T ^ T) Level3確定なんかな?と思ってたんだけどね!(>_<) ④残念ながらシングルでした(>_<) とりま神チェを引いたからと言って、Level2だし戦う敵はいつもとあまり変わらず(>_<) でも、ネットによってはストック三個とか書いてるとこあったけど、三個以上ストックあったような気もします! ま、たまたま勝てただけかもやけど(>_<)

神機解放は一回だけ(>_<)

しょぼっ!(>_<)

結果前回枚数引き継ぎ1858枚?

実質1000枚くらいかな?(>_<) AT中の神チェはスサノオ乱入 最低保障は+100なんだけど、そっちの方が神機解放率アップだから絶対上だよね?(>_<) もちろん、天国以上確定で超天国ではなく、ただの天国でした(⌒-⌒; ) でも、この引き戻しで神機解放したり

また7をストックしたり

枚数引き継ぎで、実質600枚くらいは出たかな? (⌒-⌒; )

やはりゴッドイーターは、スサノオと神機解放の絡みがキーポイントだよね?(>_<) 最高上乗せ+510出したり?(>_<) 次の目標は、フリーズと、AT中の神チェと、神機解放のいっぱい乗せる事です(^-^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
118

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)