記事詳細

パチスロ

Pと弦之介様の絆

104

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
先日、旦那が出張でいなかった為、夜から打ちに行きました(^-^)


もちろん、ゴッドイーター狙い( ̄▽ ̄)


でも、2台しかないから2台とも座られてました
(T ^ T)


仕方がないので、隣の絆に座りゴッドイーター空き待ち作戦!(>_<)



実は、Pの初代彼氏は初代蒼天の拳の霞拳志郎!


そして、2代目彼氏がバジ2の弦之介様!(≧∇≦)


バジ2とは、割と相性良くほとんど毎回バジ2に座ってました(^-^)


某サイトのホールの状況を語り合う板で


『そう言えば最近バジッ娘見ないな?とうとう金が尽きたか?』


と載せられるくらい、バジ2しか打ってなかったくらい(⌒-⌒; )


言っとくけど金が尽きたんじゃなく、結婚して引っ越ししたから行かなくなったんだからね!(>_<)


そして期待を膨らませ、まだかまだかと待ち焦がれた絆…


最初の数回で心が折れ、断念しました(T ^ T)


一回だけマグレで3000枚overしたきり、他はBC引けても単発か2連ばっかり!(>_<)


だから絆はあまり勉強もせず、ド素人!(>_<)


とりま、座ってすぐに当たる(・・;)


駿附城経由やったから、まずBTに期待(^-^)


でも偶数回数だったからあまり期待してなかったんだけど、謎の6連?(・・;)


で、終わってゴッドイーター空いたから移動しようと思ったんだけど、いくらあたしが絆がド素人だと言ってもわかるくらい、挙動が違う!(>_<)


だって、弦之介ステから弱チェで屋敷に行くんだもん!(>_<)


それはスルーしたんだけど、また弱チェで弦之介ステから峠に行き、弱チェで屋敷に!(・・;)


ちょっと記憶は定かじゃないけど、とりま強チェなしで弱チェと強ベルしか引いてないのに、2回も屋敷に行くなんて、これが噂の良いモードってやつじゃない?(・・;)


で、2回目の屋敷でこれと言った小役もなく、なぜかまた駿附城(・・;)


もちろん、BT GET(^_^)v


今回は奇数回だったから、少し期待(^-^)


さすがに祝言やらには行かなかったが、緑や黄色や赤高確がよく来たから、モードは悪くなかったんじゃないかな?(・・;)


まず、ボナ確時に『絆』じゃなく『7』やったし、BC中に『狙うのぢゃ〜!』でストックGETした!
(^-^)


でも乗せ弱美少女は、緑高確で強チェ、赤高確でチャンリプばかり!(>_<)


でもね、今回の弦之介様は少し違った!(≧∇≦)


数少ないチャンスでBC GETし、BC中に高確率で…



これで生き延びた(^-^) 途中、これも来たよ!(≧∇≦)

もちろん、ハズれたけどな…(−_−#) とにかくBC中でがんばる美少女P!(>_<)

バーバ、陽炎や朱絹より綺麗やん!(・・;)

んで、緑高確やのに強チェで当たる! ((((;゜Д゜)))))))

奇数対奇数って、高確やったんや!(>_<) それすらも知らんかったわ!(>_<) なんせ心が折れて断念した時、まだ解析とかあんま出てなかったから(⌒-⌒; ) とりま、苦手な絆で1000枚overしました! \(^o^)/

この前に6連引いてたから、2000枚以上交換したよ (^-^) でもね、ここ大事!(>_<) ここからが、一番大事!(>_<) 実わ……………… これで調子に乗ったPは、次の日とまた次の日に、2日で絆で3000枚負けまちた(T ^ T) やっぱ、絆では勝てないよ〜(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)