記事詳細

パチスロ

神喰い大会1日目 稼働報告前半

28 12

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ
ついに始まりましたゴッドイーター大会

へむさんがいいスタートダッシュをしてみんなにいい刺激を与えてくれました

わたしは仕事を片付けてホールへダッシュ
5スロはこの台以外空いてなかったので着席

投資1Kから少し回すと作戦区域へ移行 全然熱くない展開から 保留玉青からの神熱 貰ったぁ(`・∀・´)

で当たり シングル+ランプ青 サリエル戦、強チェリー引き勝利+30 コンゴウ戦、リプ連続引いて勝利+20 ヴァジュラで終了

(・´ー・`)ドヤ しょぼいやろwww これが最高出玉じゃ。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ サクヤセリフ+プッシュボタンから リンドウセリフ

チャンス目 何にもなくてスルー 本当に泣きそうだった(´;ω;`)ウゥゥ リンドウが出てきて何もなしは体験したことがなかったのでめちゃくちゃショック 追加投資2Kで あとは500付近での作戦区域 こちらも全然熱くないのにプッシュボタンから




で当たりました やはりシングル+ランプ青 ヴァジュラとはバトルにも発展せず終了 全部飲ませてやめ 投資3K 回収0 差枚数はマイナス600枚 稼働時間は1時間半でした とりあえずスイカの確率が1/150と絶望的 レア役自体も全く引けない、殲滅モードは一度もなしなのでホール変えるべくいざゆかん わ、、、笑ってるのも今うちだからね(´;ω;`) ≡゜∀゜)≡゜∀゜)では、たぶん後半もあると思うよ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 3. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    リンドウカットインでハズレ有りなんですね!
    
    私も当たり確定位に思ってました。(CZ以上ですが)
    
    とりあえず、ホステスとしては、まずまずの滑り出し(ニヤリ)、次に期待ですね!
    
    ダメな時は、もろ肌脱いだら、リンドウが頑張ってくれるかも!
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    桃鉄さん
    露出とか無理(ヾノ・∀・`)
    だって魅力的じゃないしwww
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    ……(^ω^;)
    
    q((*`З゜))p
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    壁さん
    
    お疲れっス(  ̄ー ̄)ノ
    
    笑ってないからね'`,、('∀`) '`,、
    
    参加許可ありがとうございます
    笑いが提供出来るよう頑張りますw
    
    
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    (´A`。)
    やられてしまいました
    
    
    ひろさん
    笑ってるやないかいwww
    
    お互い頑張りましょう
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    
    お疲れ様でした
    
    安心してください
    
    ワタクシも
    いつも
    ショボだーよ!(笑)
    
    
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこどーむさん
    あら(*´∀`*)
    (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ
    
    なかなか載せれんですね
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    壁さん、おつかれ〜(・・;)
    ま、壁さんの事やからそのうち大きいのやらかしてくれるやろ(⌒-⌒; )
    
    本日ゴッドイーター大会1日目、とりま座られてたから隣の絆で空き待ちしてたら、絆で事故ってゴッドイーター打てず!(>_<)
    明日はがんばる!(>_<)
  • 11. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    壁さん、何をおっしゃる。
    
    強くて、綺麗なお姉さんでしょ!
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    Pさん
    おつあり(*´∀`*)
    
    むしろ他の台で出せてるだけ羨ましいヽ(*´∀`)ノ
    
    
    桃鉄さん
    そんなことは無い(;一・ω一・)

神喰い大会1日目 稼働報告前半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)