記事詳細

パチスロ

ジャグラー大会稼働 ちゃんとやってるよ壁|ω・)

21 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあこんにちわ
アラガミに半身食べられたので
ピエロを食べようかとジャグラーのシマへ
レグ1、170でヤメの台に着席
投資1K
186 チェリー重複レグ

36 リーチ目ビッグ

11 チェリー重複レグ

57 先ペカ ビッグ

100まで回してやめ

今日はしっかりやめ時決めて追われました
自分ルールで
レグなら50、ビッグなら100まで当たらないならやめよう
ただしクレジット分は回す
4回目の当たりのビッグはレグ後クレジットで57まで回せたので打ってました(´>∀<`)ゝ

稼働時間は30分
投資1K
回収559枚
47枚交換なので11.8K

よし自画自賛してやるwww さてさて今回稼働時間が短くてすいません どちらも頑張っていきます 最後まで見てくださってありがとうございます またな!(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    後半はピエロか( ̄▽ ̄)b
    
    大会被って大変だろうけどガンバだよ(*^^*)
    
    自分ルール決めると立ち回りが( ̄▽ ̄)b
    
    ………この調子で来られるとまずいな(;・∀・)
    
    俺も頑張るか( ̄▽ ̄;)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    後半は後半でゴッドイーター打ちますよ
    座れるかどうか分かりませんが(;´・ω・)
    
    この自分ルールちゃんと守れればいいんですけどね
    負けませんからね(`・∀・´)
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    おっ
    
    こちらはナイスな稼動('∀'`)
    
    勝ちおめちゃ('∀'`)
    
    
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    こっちは手堅くやっておかないと
    マイナスだらけになってしまいます(´・ω・`)

ジャグラー大会稼働 ちゃんとやってるよ壁|ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)