記事詳細

パチスロ

大会4日目  途中参加の初出陣

23 8

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんばんわ

れみさん主催のジャグラー大会に参加させていただきました
本日より大会のジャグラー稼働

仕事終わりに周辺のホールへ

  
ジャグラーのシマへ行くと人が多すぎて空きがあまりない
あっても合算が悪く凹みまくってる台のみ
しばらくすると合算1/140付近のアイムジャグラーが空いたので確保

スタート287~
投資5Kで436ビッグ
103レグ
181ビッグ
4バケ
101バケ
160ビッグ
200ヤメ
持ちコイン200程度を持って移動

マイジャグラーで何故か
合算1/250に着席
そしたら一ゲーム目にコレ

初めて引いたので写メ載せました ビッグ引いてクレジット分打ってヤメ 投資5K 回収10K+余り15枚はカードへ貯蓄 レシート写メ載せて

大会初稼働はちょい勝ちで終了できました もう最後の引きだけで勝ったようなものです みなさんに負けないようにコツコツ頑張ります♪(´∀`*)♪ 最後まで見てくださってありがとうございます またな!(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あーーー稼働時間書くの忘れてた(;´・ω・)
    
    本日の稼働は20時30分~22時30分の2時間でしたヽ(´Д`;)ノアゥ...
  • 2. わなびんさん わなびんさん
    壁ちゃん
    
    夜稼動お疲れ様ね('∀'`)
    
    マイジャグで中チェ引くなんて凄いね
    
    勝てば良しだよ('∀'`)
    
    勝ちおめちゃん
    まったりでも楽しんで行きましょねー♪
    
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    壁ちゃん♪
    
    稼働お疲れ様~(*≧∀≦*)
    
    って、なんで1ゲーム目に引くかな( ̄▽ ̄;)
    
    中チェ……
    
    プレミア写メまで載せるなんて( ̄▽ ̄)b
    
    大会楽しんでいきまっしょ~~(*≧∀≦*)
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    おつありです
    ジャグラーでも中チェはレアなんですか?(。´・ω・)?
    
    まったり楽しんでいきます(*´∀`*)
  • 5. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    微妙に負けだったのにこれのおかげでプラスになったのよ(´・∀・`) オッホッホッホ
    
    
    内心ビクビクでしたけどねwww
    楽しみますよーー♪
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    壁ちゃん、今、ログ読んだよ(・∇・)ノ
    
    勝ちおめおめ~♪(*´ー`*)
    
    ジャグラーは、合算悪くてもコイン持ちや
    グラフの波を見て、夕方から突然噴く台も
    あるから面白いんだよね(*^_^*)ノ
    
    ただ注意したいのは、凹み台を打って
    出たとしても、その後の展開次第では
    やめないとまたのまれる可能性も大アリ
    だから、気を付けてね(^_^;)
    
    この調子で無理せず頑張って~♪(・∇・)ノ
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あ、中段チェリーの写メは
    プレミアムペカッに入れとくね(*^_^*)(笑)
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    れみさん
    勝ちおめありがとうございます(*´∀`*)
    
    なるほどなるほど
    勉強になります
    φ(..)メモメモ
    

大会4日目 途中参加の初出陣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)