記事詳細

パチ&スロ

これがわたしの引きだ(`・ω・´)

14 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんばんわ
本日の稼働報告
仕事終わりに近くのホールへ
ルパン三世superheroの台が1パチに入っていたので打ちに行くことに

なんで1パチかというと

一昨日
自転車のチェーンが千切れて
買い直すほうを選んだわたし
わたし「チェーンを買い換えます」

店員さん「これぐらいかかりますがよろしいですか?」

わたし「Σ(っ゜Д゜;)っヒッ」

想像以上に高かった
うん(;´・ω・)
でも兄達と姉に就職祝に買ってもらったので
買い換えたくはないのでお支払いしました
残金6Kとちょっと

、、、うん、1パチでも打ちにいこうwww
という事でルパンへ着席
投資2K

ルパンVS複製人間であたりゲット
STゲットならず

時短抜け24回転後
金演出なにか忘れましたwww
金保留、ストーリーリーチ擬似らずテンパイ、スペシャルリーチ五右衛門、ルパンイルミレインボーで当たり
STゲットならず
しかし時短19回転目
青保留、ルパンのンのことろがレインボーに光り当たりゲット、そしてST突入
MAX4回9397発


財布の中身を全部使ってもプラスなので
ジャグラーへ
マイジャグラーの合算1/110を発見&着席
投資2K
ビッグから少しはまりながらもビッグのおかげで少しずつ増えて
約500枚程度まで持ちコインを増やす
なんかはまりそうだったので
別のジャグラーのシマをブラブラ

ゴーゴージャグラーの合算1/110を発見&着席
持ちコインで打ち始め21ゲームでレグ
4ゲーム目にビッグ
60でビッグ
100まで回してやめ


総投資4K
回収30.5K

ジャグラーの枚数はコレ↓

お財布にゆとりができました♪(´∀`*)♪ そして最初にやめたマイジャグラーは600あたりでレグでした ヤメ時も完璧でしたよ(´∀`*)ウフフ ここのお友達のたけちゃんが出てるジャグラー大会面白そうでええなぁ 入れてって言ってみたらよかったのぉ まあ地道に増やせればそれでええのよ(ノ)´∀`(ヾ)もふもふ ではみなさん 最後まで見てくださってありがとうございます またな!(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    お晩~(・∀・)ノ
    
    ログ登場ありがと(*´∀`)♪
    
    大会まだまだ先が長いから……
    
    大会主催者に聞いてみようか?
    
    壁ちゃん次第だけど……( ̄ー ̄)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃんこんばんわ(。・ω・。 )ノ
    勝手に出演させて申し訳ないです
    
    途中参加ありなのかなwww
    
    出来るならやりたいです(人´∀`*)
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あっ、たけちゃん
    やっぱり自分で聞いてみるよ
    
    いろんな人と仲良くなりたいのできっかけ作りでwww(・∀・)
    
    気にかけてくれてありがとう(´ω`)
  • 4. おたけ1078さん おたけ1078さん
    出演は全然問題ないよ(*´∀`)♪
    
    分かった。
    
    良いきっかけになるといいね(*´ω`*)
    
    

これがわたしの引きだ(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。