記事詳細

パチスロ

(つω-`).。oO

60 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん




昨日のログに沢山のポチ&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



うん


今日も負けた(T_T)



コメ返する元気ないんで省略(笑)



でもコメ欄は開けるけどw




今日は昨日のホールへ朝一行くも

昨日はやはり4の日なんで
絆だけは朝一埋まったけど、

今日は人おらん過ぎ〜
怖いのでやっぱり止めて(^_^;)



マイホへ9時10分頃着



今日は沖ドキ推し

朝一台は既になし



笑うせえるすまん3
リセ朝一天国狙い


笑えずマイナス100枚(*_*) からの〜 パチンコチェックするもダメそうなんで ぴっぴこオススメのジャグラー(*_*) 打ちたくないけどw 5の日だし・・・ マイジャグⅢ

投資300枚で 208BIG 次は

219チェリー重複レグ こっから軽くジャグ連も あとこんな感じ↓ いちいち200ハマるし

やはりな1000Gが限界(-_-)zzz

飲まれて止め( ̄▽ ̄) マイジャグⅢ マイナス 300枚 お昼前に撤収 トータルマイナス貯玉400枚( ̄▽ ̄) 今日のお弁当

ツナコーンカレーコロッケ 昨日焼いた クリームチーズたっぷり ブルーベリーマフィン↓

冷凍庫に賞味期限切れ間近のブルーベリーあったのでジャムにして入れたよ

食べてたら歯の詰め物取れた( ̄▽ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 5. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん(=^_^=)
    
    コメ返する元気がないのにコメ欄空けるw
    
    ジャイアンや~( ̄∇ ̄)
    
    だがそれがいい\(^o^)/
    
    ジャグは好きじゃないと打てないよね
    
    僕も1000ゲームが限界( ̄△ ̄)
    
    負け乙明日は勝てると(・∀・)イイね
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    くろちゃん、負けおつ…
    なんかかける言葉が…(;ーωー)
    結構ジャグラーは忍耐必要だから、
    ヒキが強いくろちゃんは、ART機の
    方が向いてると思うんだけどなー。(^ω^;)
    
    最近、負け癖がついちゃってるよね。
    5スロでも1パチでもいいから、
    焦らないで今は収支の額よりも、
    勝ち癖をつける事の方が大事だと
    思うよ〜(^^;)
    
    エラソーな事言ってごめんね( ´・ω・`)
    でも頑張って!応援してます。p(*^-^*)q
  • 7. イサコさん イサコさん
    ジャグラーはれみさんに託しとき(・∀・)
    
    早く歯医者行かんかヽ(#`Д´)ノ
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
  • 8. うーぞさん うーぞさん
    悔しいねぇ(>_<)/
    
    機嫌直して……
    ポリデントをオススメします♪(≧▽≦)ノ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    最近目押しどうよ?
    店員目押しNGやろ?(・・;)
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    稼働オツです( ´△`)ノ
    
    自分の勘違いかもですが…
    (。・ω・。)
    
    このパネルだとⅡじゃない?
    (m'□'m)
    
    Ⅲでもこのパネルあるのかな?
    (。・ω・。)
    
    マイジャグだと7が透けて光ってるから目押ししやすいですよね
    (´ω`)
    
    GOジャグだと透けて無いのでちょっと見ずらい
    (・∀・)ノ
    
    明日も稼働かな?(´ω`)
    
    それとも金曜番長かな?
    (・∀・)ノ
    
    次こそ頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    笑えぬセールスマンおつでした(ToT)
    
    マフィン美味しそうd(・∀・`*)
    
    ブルーベリー好きなんだよね〜ヽ(・∀・)ノ
    
    ジャグラーはⅡぽいな?
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    雨酷いわー
    
    避難勧告とか出とるとこもあってスマホの緊急速報とかもでっかい音で鳴るし(*_*)
    
    フラッピ
    やっぱりジャグラーは難しいし
    忍耐いるし私には無理だ(^_^;)
    
    マフィン美味しかったよ(*^^*)
    
    チュカ
    やっぱりねー(笑)
    
    ゴルゴン
    そだねー
    
    暫く行かんとこか( ̄▽ ̄)
    
    ななたん
    ジャイアンて(笑)
    
    ジャグラーはやっぱり好きになれんわ(^_^;)
    
    信長さんみたく長く打てる忍耐力もないし(・_・;)
    
    前ログコメの設定状況についてはそうかもねー
    まぁ昨日はマイホじゃないけど
    マイホの番長も最近あんまりだしね〜
    
    明日はどーしよーかなー
    
    レミさん
    ほんとそーだね
    ジャグラーは忍耐いるよね
    
    私には向いてないよね(^_^;)
    
    勝ちグセかぁ
    たしかになんかきっかけだよねー
    
    応援(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    イサコ
    そやね、レミさんに任せとこ(笑)
    
    歯医者はあの後行ったよー
    
    とりあえず仮止めでまた新しいの今度作る
    
    うーさま
    ポリデントって(^q^)コラー
    入れ歯ちゃうからー!(笑)
    
    Pさま
    なんとか自力でしとるよ
    
    1回ではなかなかだけど(^_^;)
    
    絆は未だ揃えれん(T_T)
    
    地球の平和守っとる?
    
    ウルトラセブン?(笑)
    
    なかっち
    よく分かったね
    
    IIの間違いだった(_ _)
    
    違いの分からない女ですんまへん(笑)
    
    明日は番長デーだけど雨もまだ酷いだろうし並ぶ元気があるかどーか・・・
    
    親方さん
    笑えぬせえるすまん(笑)
    
    ブルーベリー好きなんだ(*^^*)
    
    美味しかったよ〜
    
    うん(^_^;)IIの間違いだったー
    
    
    
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ありゃ( ̄▽ ̄;)
    マイジャグ回せないか~
    飽きちゃうんだとね(^-^;
    
    設定入るホールみたいだし
    ART で頑張ってp(^^)qファイ
    
    
    
    
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    おはよう\(・o・)/
    
    ジャグラー頑張ったね(^_^;)
    
    (--、)ヾ(^^ )
    
    どこもボーナス時期は厳しいんかなぁ…(>_<)
    
    次は眉毛?バンチョー?
    
    頑張ってp(^-^)q

(つω-`).。oOへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)