記事詳細

日記

刺激がががががが(  ´-`  )

17 13

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあこんちわ

ゴッドイーターの稼働が少なくなり
撤去しちゃったお店もチラホラ
そして撤去した店は人がほとんど消えてましたwww

ゴッドイーターを狙いつつみたいなことしてた若い人がいなくなり
人が減ったのでほかのお客さんも別のホールへ足を運び
最後にお店が来週ゴッドイーター入れるという謎サイクルwww

じゃあ撤去するなよって感じでござる



みなさんのログなんかでは
まどマギ大会やジャグラーも今大会が開催されてますね


ゴッドイーターの大会とかしてみたいなーーー♪(´∀`*)♪
参加してくれる人とかいたりするかな
収支部門と神機解放上乗せ部門とか作ってね

という事を頭の中で考えながら今日もお仕事頑張っております



-------------------------
従姉妹の親が風邪のため
娘ちゃん(6歳)を保育園までお迎いに
先生達はわたしを見るのが初めてなため
先生「どちら様ですか?」

わたし「娘ちゃんの親戚です」
と話してたら

向こう側から「おねえちゃーーーーーーーーん」
と叫びながら猛ダッシュしてくる天使が

抱きしめながら
わたし「従姉妹の姉です(`・ω・´)」
娘ちゃん「お姉ちゃんです(`・ω・´)」

先生笑いながら
「綺麗なお姉ちゃんが迎えに来てくれてよかったね(*´∀`*)
気をつけてね(。・ω・。 )ノシ」


と先生と別れ歩いて家に帰るのでした

娘ちゃんいわく
お姉ちゃんは
強い
綺麗
優しい
とのこと

一番はなんかやだなww
強いとか( ̄^ ̄゜)

まあいいか(゜∀゜)エヘ


では、みなさん
最後まで見てくださってありがとうございます

またな!(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    まあね、たけちゃん
    武術というか格闘技というか
    ある程度習わされて強いって言うのはホントなのよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    
    でもそうだよね
    大好きだからこそ1番目に綺麗とか優しいが来てくれるように努力します♪(´∀`*)♪
    
    
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    壁さん、復活しました。
    
    ゴッドイーター、グランドオープンで客飛ばした店が、5スロに3台移動。
    
    この店、当初は20スロオンリー。
    
    しかし、グランドオープンで設定入らず(盆前)、速攻で客飛び閑古鳥、その後、5スロを40台入れる、客は5スロにしか居ない状態(客付き良く見て7割)、更に昨日リニューアルオープンと称して、5スロ、160台に増やし、北斗始め、豊富なラインナップで、楽しめそうな店になっています。
    
    自分は、なのはとイーターを打ち、2000枚程頂きました。
    イーターはフリーズを引きましたが、5回しか揃えられず、神機解放も無く1400枚程で終了。
    
    引きが良いのか悪いのか、良く判らない稼動でした。
    
    ただ、イーターは相性良く、通常を1万G程しか、回してないですが、本物神チェリー2回、変換神チェリー2回、フリーズ2回と、薄い所は、引けてます。
    
    大会するなら、参加しますよ!
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    桃鉄仙人さん
    相性はいいみたいですね(´∀`*)ウフフ
    
    最近のお店って20スロだから客付き悪いと思ってる感じがあります
    設定入れてないから飛んでることに気づいてない感じ(´・ω・`)
    
    すぐ設定入れなくなり飛ぶんでしょうねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    
    大会開くなら5人は欲しいですね(ノ)´∀`(ヾ)もふもふ
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    壁さん、まどマギ板のP乃介さん他に声掛け中、本気で立ち上げれば、何人かは集まりそうです。
    
    ただP乃介さんは今のホールの状況が良くないから、ちょっと厳しいかなって感じでした。
    
    主催者は、誰か気にしていました。
    
    どうしますか?
    
    素人同然の私では板長は難しいかもですが、立ててみます?
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    桃鉄仙人さん
    今すぐはちょっと厳しいですね(;´・ω・)
    ジャグラーの大会に途中参加させてもらってるのでそれが終わりごろなら行けますけど
    
    提案しててすいません(´・ω・`)
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    壁さん、了解しました。
    
    機が熟すまで、まちましょうか。
    
    今日は、強チェリーから、スサノオ乱入神機解放2回で、220乗ったり、天井の前兆に入ってから強ベル引き、殲滅に入ったものの解除せず、保証G数過ぎても終わらず、そのまま天井で当たり、待機中スイカを引いたものの、普段空気なんで、昇格などしないと思っていたらW揃い。
    
    これは、本前兆中の強ベルでAT中に引いた時の恩恵をW揃いの形で、頂いたと思って良いですよね?
    
    その後も、強ベル2回AT中に引き、最終2100枚オーバーで終了しました。
    
    でも、設定は入ってなかったと思います。
    
    今日も、変な引きをしてしまいました。
    
    もっと出てくれてもよいのになぁ。
    
    バトルが全然勝てませんでした。
    
    これは、勝利ストックが無かったからと考えて良いのかな?
    
    もちろん、特定の敵に対して、バトル中に対応役を引ければ、勝利に書き換えられる場合は別ですが。
    
    勉強しようにも、この時期では雑誌等もコンビニに無く、壁さんだけが頼りです。
    
    宜しく、ご教授願います。
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    桃鉄仙人さん
    
    天井の前兆中に強ベルを引いたとのことですが
    殲滅へ移行してる時点で強ベルの恩恵は発動してます
    また作戦区域へ移行して強ベル引いていればストックされていたと思われます
    
    本前兆中にレア役引いてもダブル揃い恩恵にはならないんですよ
    ダブル揃いは神チェリーと天井の恩恵で揃いやすくなるだけです
    
    説明がわかりにくかったのですが
    殲滅が天井ゲーム数まで行って当たったんですかね?
    
    
    あとはアラガミを結合崩壊3つやったあとはlow、high、SPがあるのでSP以外はバトル3ゲーム間でレア役を引ければ書き換えがありますし、3ゲーム目に関してはリプでも高確率で勝利に書き換えしています
    結合崩壊も内部で4つ、5つ目があるのでレア役を連続で引くかリプを連続で引くかで変わってきますね
  • 11. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    壁さん、ありがとうございます。
    
    強ベルを引いたのが、740G代でその時点では、前兆(ノイズ発生や演出矛盾、作戦区域移行は良く覚えてません。)がスタートしていました。
    
    殲滅モード前兆は4~5Gの短いもので入り、殲滅モードでは、通常は規定ゲーム数が終わればリプレイかレア役を引けなければ終了しますが、何も引けない状態で継続し、777で天井発動、バトルを経ずに当選という流れでした。
    
    そのほかの解答は理解しました。
    
    low、high、spの抽選はアラガミ選択時に都度行われるのですね。
    
    バトルレベルの示唆は役物(フェンリルというのかな)の丸いLEDの色で示唆され、赤はレベル3で合ってますか?
    
    勝利期待度は、丸いやつの横の長方形のLEDの色で示唆(これが内部、low、high、spに対応)、レインボーは勝利確定ですが赤の期待度は、どれ位有りますか?結構負けることが多いので。
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    桃鉄仙人さん
    たぶん、殲滅モードの内部も通常(解除率約50%)、高確(解除率約67%)、確定(バトル勝率が非常に高く、殲滅モード落ちがない)
    もしかしたら確定の殲滅モードだった可能性もありますが、そのながれでは殲滅モードへ移行して天井ゲーム数まで殲滅モードご引っ張られたのでしょう
    たまにありますので
    
    
    勝利期待のlow、high、SPは内部判定なので判別の使用がありません
    アラガミ選択では無くてバトル発展時に選択されます
    
    フェンリルのサイドランプはAT中のリプ高確示唆をしています
    7揃いした時に赤くなるのはレベル3示唆であっております
    場所が変わった瞬間にランプが赤くなることでこのアラガミとのバトル発展まではリプ高確という示唆になっております
    
    勝利期待度はレインボーは確定でいいですよ
    そのほかは特に意味は無いみたいです
    それよりもバトル発展までの結合崩壊時とバトル中に下パネルが消灯したらバトル確定なので知っていると熱くなれますよ
  • 13. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    壁さん、詳しくありがとうございます。
    
    仙人で良いですよ!
    
    変換面倒ですから。私も短縮して呼ばせて貰ってますので。
    
    ストーリー中は、サイドランプが緑なのに、アラガミ選択のレバーONで黄色になったり、緑になったり、たまに赤になったりしていたので、そう思ってしまいました。
    
    AT中も小役を引いた後に変わることが多かったので、そんな風に思ってしまいました。
    
    多少は期待出来ても、後はバトル中の引きに因るんですね!
    
    今後は、消灯演出他、注意して見てみます。
    
    今後も宜しく!

刺激がががががが( ´-` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。