記事詳細

パチスロ

私もコツコツ♪(*´艸`*)

48 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ども♪(*´ー`*)





れみです(・∇・)





今日は近所へお買い物ついでの

1時間だけの隙間おジャグ稼働。( *^艸^)

だから食費以外のお金は、1万円だけしか

持って行かなかった。(^▽^;)







昨日とは違った、隣接したこちらも

またグラフ表示なしのレトロ店(^_^;)

(先週、GⅠ優駿倶楽部で出した店です)







ここへはそれ以来、行ってなくて、

今日久しぶりに行ったら、こないだの

店員さんが早速こっちに寄ってきたから(笑)

まず先週の話をして、それから台選び(^▽^;)







ん~今日もジャグラー全般、

出てないなぁ…(´-ω-`)

400、500ハマリで捨ててある台ばかり







どうしよ~かな…( ̄ー ̄)

その前後に何回転でBBとバケ、

どちらがどんな感じで出てたのか、

空き台(お客あまりいなかったから

殆ど空き台だったけど(^▽^;)(笑))を

チェックしてまわり、私が選んだ台は、





本日BB2、バケ3、382回転ヤメの

マイジャグ3の台。

その前は212回転でBBだった模様。







投資7K。590回転まで頑張ったけど

ペカらず、諦めてすぐ後ろの

ジャグラーガールズ、360回転で

やめてあった台へ移動。





382回転でペカッ → BB

続行して143回転でペカッ → バケ(;ーωー)

コリャ、のまれるパターンかもな…





その後も続行したけど148回転まで

まわしたところでやっぱりコイン

なくなった…

→ ヤメ!





後ろ見たら、さっき私がまわしてた

マイジャグ3、回転数が806回転まで

まわして捨ててあった。(^_^;)







やるよね~♪(*´艸`*)(笑)

でも、チョイ危険だから、

そんなに深追いするのはやめよ





投資1K。(今日7K目)

830回転でペカッ → BB(*´∀`)-3





とりあえず続行して打ち、

以下、履歴です(^_^;)







全ノマレ(;ーωー)

でもコイン持ち良いので

少し追って追銭2K。(今日、9K目)

292回転、ペカッ → BB(*´Д`)-3ホッ





もちろん様子見でまだ続行。

そして7回転目。

↓↓↓↓↓

久しぶりに中段チェリー(*´ー`*) また続行!ε-(`・ω・´)フンッ 236回転、ペカッ → バケ(;ーωー) 私って、中段チェリーの後って のまれる事がホント多い…(*´Д`)-3 全然コイン増えないな、この台 でも、もうチョイ続行!(^▽^;)(笑) 2回転、ペカッ(・∇・)! ま、まさかジャンバリ!?∩^ω^∩? いやいやいや… 最近、バケ神に取り憑かれてるので… やっぱバケ(;ーωー)(笑) BB後のバケ2連は超危険(´・ω・`) だけどこの台、まだ合算もとんでもない 確率(380分の1とかで)だったし、 出るとしたらこれからだろうな… 調子良い台だと100回転以内に ペカる事が多いのも過去に結構あったので、 流れ重視で今回は即ヤメせず、ペカる方に 賭けて続行した。 19回転、ペカッ ↓↓↓↓↓

プレミア出た(・∀・) バケ後に早い回転でBBが出ると、 しかもバケ2連後にすぐペカッたから きっと続行してたらのまれると思い、 3回転だけまわして一旦ヤメて流す。 ちなみに私には0回転でヤメるのは 出来ません。(;ーωー) 即ヤメしてジャンバリでカマ掘られる のだけは絶対に嫌だから。( ̄∀ ̄) 流したら791枚だったので、端数の お菓子はいらないから、最低限の 枚数合わせに1K追銭して、 端数9枚+500円分25枚+喉乾いたので コーラ飲みたかったから7枚だけ 確保し(41枚(^▽^;))、残り9枚で 9回転だけまわしてヤメ。 ↓↓↓↓↓

セコいかもしれないけど、時間も そんなにないし、どーせ低設定だし、 確実にプラスになったところで 今日はやめとこっ♪(*^^*) ◎今日の稼働(15:40~16:40) ・投資:-10K ・回収:+16.5K ・収支:+6.5K ぴぴちゃん同様、時間ない時は 私もコツコツで頑張るわ~♪p(*^-^*)q

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    投資金額、間違えた(^^;)
    
    マイジャグ3、590まで粘ったのは
    投資6Kです。(^▽^;)
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    コツコツ勝ちおめ(・∀・)
    
    俺は粘り負けた( ̄∇ ̄;)
    
    でも5K投資で済んだからまだマシかも(´・ω・`)
    
    『ガコッ!』に未だに慣れないわ( ̄∇ ̄;)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    積み重なると大きいもんね♪
    私も頑張ろ(^^)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがと〜(*^^*)
    たけちゃんは粘り負けかぁ…
    負けおつだったね…(>_<)
    
    私もこないだのバケ神降臨の時は
    粘り負けだったなぁ…(←ホントに
    そうなのか?( ̄ー ̄)(笑))
    次、頑張ろ!お互いにね(o^−^o)ノ
    
    ★ぴぴちゃん
    ありがと〜(*^^*)
    チリも積もれば〜♪
    結構大きいよね、ホント。(´>ω<`)
    最近、Aタイプ結構打ってる
    みたいだけど、そっちはART機は
    あまり出してないのカナ?
    ↑ちょっと気になった( ´・ω・`)
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★たけちゃん
    ありがと〜(*^^*)
    たけちゃんは粘り負けかぁ…
    負けおつだったね…(>_<)
    
    私もこないだのバケ神降臨の時は
    粘り負けだったなぁ…(←ホントに
    そうなのか?( ̄ー ̄)(笑))
    次、頑張ろ!お互いにね(o^−^o)ノ
    
    ★ぴぴちゃん
    ありがと〜(*^^*)
    チリも積もれば〜♪
    結構大きいよね、ホント。(´>ω<`)
    最近、Aタイプ結構打ってる
    みたいだけど、そっちはART機は
    あまり出してないのカナ?
    ↑ちょっと気になった( ´・ω・`)
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ……
    こっちも連投じゃん…
    意味わからん( ̄▽ ̄)(笑)
  • 7. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    れみちゃん←ごめんね
    
    コツコツ勝ちオメ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    お気にしました。
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    ただいま(^^)
    
    れみさんて、30回行ったら29回全勝かしてないか?(・・;)
    
    もー、ほぼプロやな(・・;)
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!

私もコツコツ♪(*´艸`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)