記事詳細

パチンコ

今日もまたコツコツ(1パチ編)①(^▽^;)

46

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちわちわ♪





れみです♪(*´ー`*)





今日も少しお時間あったので

お昼前にチョイ稼働(*^^*)

そろそろ負けそうな気がしてきたので、

今日は1パチを打ちました(^▽^;)





でも、今日はミドル?MAX?

319分の1の確率のパチって

どっちになるのかな(´・ω・`)?

よく分かんないけど、とりあえず

この機種、1パチのシマで

目立ってたので初打ちしてみました(^_^;)(笑)

テラフォーマーズとかいう機種。

本日、まだだ~れもまわしてない台(^_^;)








これ、なんかずっと見つめられてる 感じで気持ち悪いんだけど(;ーωー)

投資600円。 打ち始めて31回転で当たった♪(・∇・)

しかも確変だ~♪(∩´∀`)∩ワーイ …と思ったら… またよく見ないで打ってしまった…。 これ、ST機じゃん…(;ω;) 嫌な予感がする…(ST機、超苦手) これ、150回転のST確変みたいで、 ST入ってすぐ当たり♪p(*^-^*)q 何とか1回は当たった…( ̄ー ̄) ↓↓↓↓↓

でもやっぱりダメダメ。(´×ω×`) 次のST150回はスルー(;ω;) 3500発くらい出て、200回転まで 続行して打ってみたけど、激アツ ハズしたのでヤメた。(*´Д`)-3 残り2800発。 周りを見渡して、今度は 「織田信奈の野望」とかいう 199分の1の台を初打ち。(^_^;) 本日、当たりナシ、80回転で やめてあった台。 108回転目、当たり。(写メは 撮ってないけど(^▽^;)) これは100%で確変だけど、これも ST機じゃん…(;ーωー) お察しの通り、またスルー(;ω;) でも、当たりが早かったし、さっきの テラフォーマーズの出玉があるから 続行してみました(*´ー`*) もうね…赤保留ハズしまくり(;ーωー)ノ 結局、全部ノマレタ(^▽^;)(笑) 続く。(*・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

ぱちんこ テラフォーマーズの関連情報


設置店舗(全国)