記事詳細

パチスロ

大会五日目

21 8

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあこんにちわ

本日の稼働
う、うん(;´・ω・)


アイムジャグラー、ゴーゴージャグラー、マイジャグラーの3機種打ちまして
投資25K
回収0
稼働時間は3時間

お昼頃から打ちました
ハマりすぎず早過ぎない当たりの台をチョイスして乱れ打ちました

7台打って
ビッグ0、レグ13
偏り酷すぎ(´;ω;`)

負けて得たものはあったよ

まず、わたしは夜からじゃないと台選びヘタ
立ち回りをもう少し確立させる
ズルズル投資してダメなパターンが多過ぎる

負けた時に
なぜ負けたか、次負けないためには何が必要か考えてるつもりだったけどもう一度しっかり考えたい

いろんな人と大会やログを通じて勉強して取り組めていけるように頑張ります( ・ω・)ゞ

連休中用事が入ったので次の稼働は、25日以降になるかと(;・∀・)
みなさんに勝てるように次は勝つぞー(*′ω′)b

最後まで見てくださってありがとうございます
またな!(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    壁ちゃん
    稼動お疲れ様('∀'`)
    
    稼動結果残念やたね
    Rの偏りに翻弄される日もあるさね('ω'`)
    
    壁子はYDKと思うので
    
    余計な言葉はかけませんよ
    
    淡々と次の勝ちに繋がる様に
    お互い頑張っていきましょーね
    
    稼動お疲れ様でした
    
    o(`・ω・´)o
    お休みゆっくり休むんだよー
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    コメありがとうございます
    偏りもあるから仕方ないと思っています
    
    ちなみにですが
    YDKって
    よく できた 子
    ですか?
    なんとなくそう思いました
    
    
    気遣いありがとうございます
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    壁ちゃん
    
    お晩~(・∀・)ノ
    
    稼働お疲れ~~( ̄▽ ̄;)
    
    偏りは仕方ないさ。俺もあるし。
    
    でもそれだけ光らせるのはなかなかないさ。
    
    ってプラスに考えよう( ̄▽ ̄)b
    
    YDK………。
    
    やればできる子じゃなかったっけ……?
    
    まぁ……そういうこっちゃ(*´ω`*)
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    壁ちゃん
    
    何やらYDKの件伝わりづらかったみたいですが概ね合っておりますので
    
    一応迄に発言者の思いと
    致しましては
    
    『やたらと出来る子』
    
    との意味合いで発言させて頂きました
    
    解釈はお任せ致しますが
    発言者としては称賛してるつもりですのでご理解の程お願いします
    尚これからも
    理解に苦しむ様な発言が
    ありましたら
    指摘して戴ければ
    その都度お答え致しますので
    
    良く発言してしまう者でして
    (^ω^;)
    
    優しい目で見てあげて下さいませ┏●ペコリ
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    壁ちゃん、今日は負けおつ
    だったんだね…( ´・ω・`)
    
    確かにジャグは夕方からの方が
    分かりやすいもんね(^_^;)
    
    今日の負けの反省は、次に生かして
    頑張ろ~♪(*´ー`*)ノ
    
    YDK…
    
    私も「やれば出来る子」だと
    思ってた( ̄ω ̄;)(笑)
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    そうですね
    いっぱい光らせられたので良しとします♪(´∀`*)♪
    とプラスに考えます
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    やたらと出来る子
    Σ(・ω・ノ)ノえーー
    そんなふうにいつもていただけるとすごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
    
    わからないときはその都度聞きますね
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    れみさん
    負けおつありがとうございます
    
    今日のことは明日以降につなげていきます(`・ω・´)

大会五日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。