記事詳細

パチスロ

アナゴさんが好き…照

33 34

わなびんさん

ブロガーランキング:-位
(アナゴ)おーいぃ フグ田ぁ 今晩一杯どぅだぁい                                       (フグ) ア…アナゴくぅん 今夜はサザエに早く帰って来いって言われててぇ 汗                          (わなびん)……そっちのアナゴじゃねーーー!!!                     (フグ&アナゴ) ひぃぃぃぃ             

順番間違えちゃった (//△//)てへ

と言う訳でして 皆様 こんばんわ!!! 久しぶりにログUPです( ̄0 ̄;) 基本ROM専なんで 書くより 皆様の ログ 拝見する民族な私です… そら大概打ってますとも あぁ打ってますとも!! 基本ジャグ稼動だし… 別にPICKUPされるべき箇所もないし… そんなそんなアホ出しする事ないし… 今回も別にアホ出しでもないし… ふなっしーだっし… お腹空いたし… でもこの時間食べないって決めてるし… し し し し しっし うるせー!!! と仲間の皆様からツッコミ入った所で本日の稼動話に 参ります( ̄0 ̄;) 省エネ文章で 甘ライダ+4k アナゴ+46k がるぱん-18k 結果+32k アナゴ座って8kで引いて 犬で100載せて まぁ頑張った思って始めたら 数Gで ぷちゅん 引いて 久しぶりにGOD 嬉(*´∀`*)嬉 ハデス300 ハデス200 超犬260 ストックナシ以上 あぁ 最初から2回連続で ハデスなんて素敵(´∀`) しかも最後がわんこかなー なんておもたら フラッシュバック付き(´∀`)あうあー 結果G数しょぼくても 存分び楽しめましたよー♪ 最高なアナゴでしたー ほで即辞めかまして ふらふら してたら 新台 がるぱん あぁ自力感凄い奴かぁ 850で辞めてるし 今日GOD引いてるし きっとおら今日無双なんだと思う …… えへへ(/´△`\) 何これ…圧倒的!!萌え台!! 猫専の私には 無理……ささみさん@がんばらないスロット 打った時くらいの 無理感……あ…あくまでも私個人の意見だかんねっ!!照 一応CZから AT 戦車道 入ったけど 厳し過ぎるねこの台 継続のみ のAT TOTAL継続率が最低67%? 知らんけど バトル中の成立役が肝 ベルで味方攻撃抽選 リプで敵攻撃抽選 AT中は 北斗 イータ 見たいにATレベルがあって 状態によって 高ければ高い程ベルで攻撃抽選優遇リプで敵攻撃回避優遇 よってATレベルが高ければ必然的に継続率も上がる 見たいな AT中は スナイパイ の バトルが1番近い感じ 自力感と言うより 厳しさ感じまくる台ですな まぁどの台でもそですけど 好きな方に愛される台であってけろ (*´∀`*)私には無理ぽ だって あの下パネルのPUSH演出継続の度に押すのとか めちゃくちゃ恥ずかしいんだも!! 無理(//△//) 4回押したけど… ATバトル バジ見たいに 6対6 とか 人数あって 早い段階=残り人数沢山 で相手TEAM倒せば報酬が上位ランク ってあったけど 最初の1人で全部倒したの 2回あったけど B 報酬継続のみ なんじゃそら!!! 継続抽選のみだから 早い段階で勝利して 継続したら 勿体なさ半端ない( ̄0 ̄;) 恩恵あるっても きっつい確率なんでしょ感 やばいっす てな訳で がるぱん 色んな台の要素入りつつ 継続抽選+セットストック な台らしーです セットストックしてないから知らんがな 結局新台の印象書いたら長くなってもーた( ̄0 ̄;) てな訳で もー眠くなったので ログ終了です 皆様 また会う日まで ごきげんよう (*´∀`*) がるぱん の 写メ撮る勇気 私にはございませんでした… ムリー(/´△`\)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 25. わなびんさん わなびんさん
    みっちん(・∀・)イエス! アナゴ…甘いタレで食べる魚…
    
    (・∀・)白焼きでワサビもイケル魚…
    
    頂きました!!
    おめあざまっす!!
    
    みっちんにも
    ぷちゅん届けーーーーー!!
    
    
  • 26. わなびんさん わなびんさん
    たけちゃん♪
    ありがとーー(*´∀`*)♪
    
    久々ぷちゅんやっぱ痺れるわぁ♪
    たまらんわぁ♪
    
    コイン吐き出せば何でもたまらんわぁ♪
    
    絆フリ
    まさかの1000枚以下とか?
    (*´∀`*)嬉しいのと悲しいの両方味わえたんやな
    
    この贅沢者っ!!!
    (*´∀`*)へへへ
    
    いやぁ
    まじで振り分け超絶優秀なん引きだたわぁ♪
    
    
  • 27. わなびんさん わなびんさん
    ちえたーん♪
    ありがとー(*´∀`*)
    
    本当久々打ってぷちゅんしたからさ
    ついつい報告しちゃったよね 笑
    
    最高のひと時過ごせました♪
    
    あ!
    もぅ月曜だからサザンさん見過ごしてしまったぁ
    (´;ω;`)ワカメちゃ~ん
  • 28. わなびんさん わなびんさん
    へむさん♪
    
    全部青(・∀・)
    
    俺の無念も一緒に晴らしてやって下さいね!!
    
    へむさん
    なら出来る!!!
    
    俺にはムリー!!!!
    
    旦那のが良いですわ 照
    (//△//)
    
    おめあざます(^人^)あざます♪
  • 29. わなびんさん わなびんさん
    かりちゃ♪
    ドゥミグラスドゥーも!!って
    
    初っ端からナウい!!
    
    ナウ過ぎて
    おらポケベルに075 って
    公衆電話から入れてしまいそーす
    ……5じゃなくて2( ̄0 ̄;)
    
    これ他人に見られたら
    灼熱過ぎて
    灼熱牙王と同じ道辿りそう
    なんで
    
    しっかりフォローしてくださいね!!
    
    一言
    言っておきますけど
    
    かりちゃは ナウいけど
    赤パン先生は
    くそだっさいす…いやまじで
    …( ̄0 ̄;)
    
    ほら
    かりちゃ
    おいでー
    
    照(/´△`\)照
    
    あ!
    おめ
    あざます(*´△`*)
  • 30. わなびんさん わなびんさん
    す~さん♪
    あざます(^人^)あざます♪
    
    アナゴくんが175聞きながらイナゴ食べてるとか
    
    めちゃくちゃ韻踏んでますな
    頭こんがらがるっす
    
    こちらオオナゴが良くとれるんですがキビナゴも少しとれるんですよー取ってる漁師の名前がナゴヤって言う名前でして
    
    ナゴナゴ言い過ぎて頭パニックですわ
  • 31. わなびんさん わなびんさん
    ココさん♪
    おめあざます(^人^)あざます
    コメ頂けるだけで
    有り難いですよー
    
    ほんとアナゴは夢持てますよねー
    しかも振り分けがこんな優秀なら夢膨らみまくりです
    
    結果は…並でしたけど
    でもでもめちゃくちゃ楽しめました
    
    ココさんにも
    ぷちゅん届けーーーーー!!
  • 32. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    こんばんは。
    
    ありがとうございます。
    
    せっかく応援してくれてたのにと思ったら悪い気持ちになりましたから。
    
    
  • 33. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    わなちゃん、GOD…イイナァ…(@ ̄ρ ̄@)
    
    私も1度でいいから「ぷちゅん」って
    なってみたい(*´Д`)-3
    
    ガルパン、厳しいんだ?(´・ω・`)
    
    新基準機はみんなもうダメだね…(´-ω-`)
    
    やっぱ安定のジャグだわ♪(*´ー`*)ノ(笑)
  • 34. わなびんさん わなびんさん
    れみちー♪
    ありがとー(*´∀`*)
    
    ぷちゅんサイコーだったよー♪
    
    今度はれみちがぷちゅん引けます様に☆
    いつかふらっと打った時でもね♪
    がるぱん設定低そうなの打ったから余計に厳しかっただけやよ
    (*´∀`*)低設定を打った自分が悪いのよね♪
    
    設定さえ高ければ
    新基準台でもおもろいはずよー
    
    後は低設定を打たない心を自分に持たせ
    ホールさんもある程度上の設定入れてくれる事を願うのみー♪
    
    上手く絡まれば
    新基準でも楽しいよーきっとねん(*´∀`*)♪

アナゴさんが好き…照へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)