記事詳細

パチスロ

朝市はキモチがいいですね(´∀`)

19 7

やじじさん

ブロガーランキング:48位


どーも




朝イチ、打ち立てほやほやの
やじ馬ことやじ馬です('◇')ゞ




ブログ急ビッチで作成してまして載せましたよ~(´ω`)夜勤あるから寝んないと




で、本日朝イチは




1パチやろうかなからの~


20スロ1本(1000円)勝負スタートです




狙う台はもちジャグらん




やはり、1本で光らせるのがジャグでは通な打ち方ですよね




てか、お金に余裕ないから1本勝負なだけ(笑)




で、とりあえず1台目




20枚位使い…




これじゃね~(゜Д゜)




別のジャグに着席




残りのコインを消化したらば…




ペカッ( ̄ー+ ̄)フッ




BIG!!




さらにクレジットで




BIG!!



( ̄ー+ ̄)フッ( ̄ー+ ̄)フップ




2連BIG後は静になり100位回して止め




この時点で1万勝ちになり短気稼働で終了('◇')ゞお疲れさま~




ってな訳ないない(゜Д゜)なに~




やっちまったな




男は黙って、継続




で、




まだ回ってないジャグ台をしらみつぶしに10ゲーム位回すがノーヒットノーラン( ̄▽ ̄;)周りに迷惑な奴




で




Aタイプ北斗打つも斎藤さんには会えず…(;O;)
2チェ1回きたのにスルー(;O;)




で




コインが箱にサラッとした頼りない状態で闇雲に



ガールズパンツぁーに着席。



コインに余裕がなくなり焦りだす( ̄▽ ̄;)




駄菓子菓子(・∀・)キター








なんとか、残りのコインでラッシュGET(´∀`) 全然打ったことないんで何で当たったんかも意味不ですが 当たりゃこっちのもんや~(´∀`)やったるで~ CoCoで簡単に解説 ラッシュは相手の戦車を倒してくんですけど バジリスクみたいに最初にお互いの数を決めます。 ベル、レア物が揃うとチャンスで相手を攻撃します。 レアなら一気に複数台撃墜チャンスです。 あとレアは、色んな作戦が始まるので楽しいです(笑)まあ、打ってみたら分かりますが(´∀`) 灰色リプレイは相手の攻撃ですね。 と、実戦で感じとった解説終わりますm(_ _)m してして、相手の戦車を全部倒すとラッシュ継続なんですが その時ランクが出るんですがいいランクほど次回継続優遇される感じで(´∀`) で、いつもランクが接戦だとCとかばかりなんですが…

1機も味方が撃墜されずに勝利したらば次回継続確定?のランクSになりました(´∀`)ワーイ 期待度洗車の

まず負けませんよね('◇')ゞ楽~勝 で、結果なんですが写真載せれんので次のブログにて…( ̄▽ ̄;) ですが、夜勤ありますんでとりあえず寝ま~す ( ̄q ̄)zzz ぁーいい夢見れて、夜勤頑張れそうなやじ馬でした。 あしたまにやーなヽ(≧▽≦)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちオメ?だよね?
    
    
    
    (・∀・)ガルパン打ったんかーい(笑)
    
    
    
    (・∀・)結果を気長に待つわwww
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    ワンプッシュ
    
    ペカリ!
    
    おめ!
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    やじじチャマチワ(・o・)チョイヒサ(∵)ゞ
    ジャグ1本釣りからのワラシベ勝オメ~?
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    あさやんクン元気で良かった(о´∀`о)
    最近みなくて心配してたから(´・ω・`)
    
    結果ゎ…勝ちおめかなヽ(・∀・)ノ?
    
    やたー(/-\*)やった~(*´ー`*)休みだ♪
    
    
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじるん☆
    
     やじるんお疲れさまー☆
    
    (*^^*) 
    
    おはよ(^^)
    
    昨日あったかぃコメありがとうね<m(__)m>
    嬉しかったよ(*^^*)
    
    やじるん
    ガルパン打ったんだ(≧∀≦)
    ランクSきたんや
    (・∀・)
    ストックウォきた?
    アンツォわ
    負けないから嬉しいよね(*^▽^*)
    
    あたし
    戦車ダイスキだったよ
    ↑今わ打てないからさみちいわ(T-T)
    
    やじるん
    戦車道☆また頑張ってp(^-^)qファイトー☆
    
    励ましてくれてありがとね
    (*^^*)
  • 6. やじじさん やじじさん
    チュカちん
    ガルパン打ったよ
    おもしろい台です
    
    かりつおん
    わなびんの守護霊が乗り移ったかも
    (´∀`)
    
    あさやん
    ありがとう~
    まさにわらしべ
    と、そこまでは大きくならんかった~(´ω`)
    
    ちなっち
    結果はどうでしょうリターンズ(´∀`)
    休み満喫したって~
    
    
  • 7. やじじさん やじじさん
    ちいこちゃん
    
    ざわざわ米ありがとうね~(´ω`)これからも隊長に気をつけてね。
    
    スロ打てないのは残念やな~(´ω`)変わりに打ったるけん頑張るよ~
    
    戦車道で優勝目指し頑張るぜよ( ̄0 ̄)/
    
    黒森?高校だっけ
    滅茶強いわぁ~( ̄▽ ̄;)
    どたばた作戦(笑)
    

朝市はキモチがいいですね(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)