記事詳細

パチスロ

打てた……

8 0

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
さあ本日の稼働です

本日も履歴をポチポチ相変わらずオールピンだなぁなんて本日も諦めて昨日の据え狙いで違う機種に…

空いてない…空席がない

っというわけでピンパンツァーを打つ950回転で設定変更アンコウ祭り、教官鬼ごっこ3回、ガルパンチャレンジ1回です


とりあえずまだ設定もわからない…いやぁ~わからないですが、イベント日でも特定日でもなんでもない回収万歳機種にてこうもフラグが弱いとなかなか打つ気になれませんよね(笑)

ですがログを書いてから初のフリーズを引くため回します(爆)


とりあえずですね…結果から言いますと1640枚の敗北になります(笑)


初の当たりは直撃でした

いやぁ~いくら直撃が出ようとも設定1フラグがピンピンとしてましたんで何も期待してませんでした

個人詳細は1400近く回して鬼ごっこ2回、ガルパンチャレンジ1回、サバイバル1回、メガネや確定CZからのCZは無しです。
っと666アンコウ祭りでした。

ただこんな結果でしたが内容はとても楽しさかったとは言えず通常画面をただただ見つめるばかりの稼働になってしまいました


明日からはもうちょっと考え、勝ちにつながる稼働をしたいな~と思います

本日の自分の洗車道はおしまいです(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

打てた……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)