記事詳細

パチスロ

はて?はて?

9 2

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
皆様こんばんは

本日は事実上お休みみたいなもので、ガルパン、初当たり0の412ゲーム、アンコウ狙い1台のみで稼働を終えました


最近は本当にガルパンは天井狙いかアンコウ狙いしかしてません

マウスとかストックウォーとか、サバイバルウォーですらご無沙汰していますよ(笑)


ところで本日、色々な方と話をしたところ今月、私がほぼ毎日通わせていただいてるホールさんは、満場一致で回収という結論が出ました(今更遅くない?)

まぁそんな匂いはプンプンしてましたけどね…

おそらく決算が近いのでしょうね


あっそんな話は置いておいて、歌の力、音楽の力ってやっぱりスゴくないですか?

人を泣かせたり、笑わせたり…色々な感情を引き出してくれる素晴らしい音、メロディー、歌

そんなこんなでスロットでもそんな歌ってあったかな?って思い出してみたのですが、初代エウレカの秘密基地という歌が頭をよぎりました


エウレカで使っている歌は全般的に好きでしたけどね…

スロットを打ちながら、涙が堪えられなくなる…

端から見ればただの変態…変人なんですけどね(笑)

ファフナーとかも全般的に歌、好きでした(笑)

あとハナビの葉月ちゃんのチュッ(^3^)とかも疑似チュウしてる……これ以上はやめときます


他には北斗の拳のリンのワタシもイ…とかまぁ探せばキリがないですね(笑)

そういえばスロットで国語とか理科とか算数とかありましたよね

算数の機械割がスゴく高かったのを覚えていますが、算数をスロットにしたのはさすがに斬新過ぎたのか全然流行らなかったな~(笑)


またまた話、変わりますが、この間若者がジャグラーの話でスゴく盛り上がっているのを見て、北電子さんって凄いなぁって感心しちゃいました

だって言ってしまえば、ただ当たりを豆電球(今はLED)で光らせて告知する台ですよ

ちょっ…私でも考えられそ…気が…


まだまだスロットの話続けます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    スロットで算数、国語、理科?
    初耳です(・∀・)ノ
    
    音楽と言えばなんと言ってもバジ絆ですね!!
    
    特に、甲賀忍法帖とみづちの巫女はストーリーの世界観に見事にハマっていて、映像との絡みは感動すら覚えますね(^^)
    
    思わず口パクだけど歌ってしまう!
    
    演奏している、陰陽座のメンバーさんが、自分の勤めている店に食事に来られたというのも思い出深いです(・∀・)ノ
    
    あとは、初代、番長の轟けDreamですね!!
    歌詞とメロディが最高!
    
    なんと言ってもギターソロがカッコ良すぎます!!
    確か3回目のボーナスゲームでギターソロに切り替わったんかな?
    サビからギターソロにスムーズに切り替わる様に、タイミングを狙いすましてリプレイ揃えてましたね。
    
    もはや変態ですわ
    (* ̄∇ ̄*)ww
    
    携帯にダウンロードして、未だにアラームに使ってます(笑)
    
    あとは、獣王のザバチャン中の音楽かな~
    純増10枚という出玉スピードも相まって、まさに血が踊る!!って感じ~o(^∇^o)(o^∇^)o
    
    十代の頃ですけど、ホールの有線からJUDY AND MARYの曲が流れてきたら、それだけでノリノリでした!
    
    スロットしながら、普通に歌ってましたもん(笑)
    
    
  • 2. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    メガネの板さんお久しぶりです
    
    確か勉強系は号機の最初の方…確かハーレムエースとか、夜勤病棟とかがあった時期だったと思います
    
    轟dreamは私も好きでしたギターソロに変わるってのは忘れてました
    
    サバチャンのBGMは脳汁が湧き出るほど素晴らしいと思います
    
    ホールでは打った事は無いですが、確かフルウエイトで打つと取れる枚数がアップするんですよね?
    
    JUDY AND MARYは私も大好きでした
    
    流れたらそれはノリノリになれる事、間違いなしですわ
    
    ドキドキ、KYOTO、CHEESEPIZZAラージバージョンとか好きです

はて?はて?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)