記事詳細

パチスロ

決意とは違った…続

10 4

マシューマッシュさん

ブロガーランキング:187位
先程、長々と本日の稼働内容を打ち込んでいたのですが、誤って消去してしまいました

なのでかなりの短縮バージョンにしてしまいます

本日は、ハナビの推定6を打ちその間に子役を数えていた456はありそうな、サンダーに移動し、本日もプラスに終える事ができた

そういった内容を先程、詳しく載せたのですが…携帯の3のボタンとHLDボタンを押し間違えて、消してしまいました

ところでガルパンの報告をしようとしていましたが履歴を見ても打てそうな台が無さそうだったので本日は見送らせていただきました。
先週はホールさんの設定配分も良く(あくまでも推定です)、打つ機会がたくさんありましたが、今週は…

毎日ベタピンなのでは?わかりませんけどね


ところでみなさんガルパンチャレンジ、サバイバルウォーは何を?誰を?選択しますか


ちなみに私はゲーム数に応じてアヒルさん、後は1打40%、わずかながら救済処置のあるカバさんを選択します
たまにアンコウチームも選択しますが、20%を4回、回避する確率が計算出来ませんので、あまり選択しませんおバカですみません

サバイバルウォーは、深いゲーム数ならケイ、高設定なら通常を回したいのでミホ、天井間際ならアンチョビを選択していますさらに据え番66を跨ぐようならミホを選択します

明日こそガルパン打てる台がありますように

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 百連太郎さん 百連太郎さん
    マシューさん
    (って呼んでいいのかな?)
    
    先ほどのログ機種名がサンダ-だったから「あれ?」って思ったら
    そういうことだったんですね
    
    たしかにその時のホール状況などによって打てる機種の選択肢も難しいけど
    ハナビとサンダ-の高設定で勝てたのならよかったんじゃないですか
    
    明日はガルパン打てますように
    
    あ
    自分はガルパンチャレンジ
    あんこうチームが相性いいです
    
    20%を4回回避というか
    80%を4回クリアだから単純にその4乗で40.96%
    じゃないですかね
    
    だいたいどれを選んでも大差はないですが
    
    サバイバルウォーは
    ほんとはアンチョビを選びたいけどなかなか
    
    でも天井間際だったらアンチョビですね
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    スロわからない(^_^;)
    
    今日わ頑張ってp(^^)q
  • 3. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    百連太郎さんこんばんは
    
    呼び方はマシューでもマッシュルームでもなんでもオケーですこちらも勝手に呼ばさせてもらってます
    
    ガルパンチャレンジ、アンコウチームの計算……とても勉強になりました(*''*)お恥ずかしい限りです
    
    百連太郎さんのおっしゃるとおり突破率に大差は無いのですが、よいしょに置いて期待値の底上げが出来そうなので、少しでも…って事で突破率が高いものを選びたいなと思ってやってます
    例えば、ガルパンチャレンジに641ゲームで当選したとして、アンコウ祭りにも当選していたとすればアヒルチームを選んでAT当選すればアンコウ祭りはストックする事になるのでウハウハですよね
    天井の場合はVストックだったと思います間違いだったらすみません
    
    サバイバルウォー、アンチョビ…成功出来る自信がありません以前までは天井間際もケイにしてましたが、ATレベル3か4…なんせ2連で終わります(笑)
    ただアンチョビATレベル4でも同じような事が起きそうでというより、そもそも黒さんがATレベル4でもキツイわけでして…
    という事で突破率も高くATレベルも無難なミホを選択って経緯にたどり着きました
    
    アンチョビ成功報告聞きたいです(笑)
  • 4. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    コジピーさんこんばんは
    
    パチンコ専門ですか?
    
    パチンコも規制により撤去台なども決まり、もう打てなくなる機種が増えるみたいですね(涙)
    
    悔いの無いよう、パチンコと向き合えますように
    
    スロット最近の機種は目押しもなく打ちやすい機種が増えていますよ
    
    私は釘が見れないのでパチンコは打ってみて、あまりにも回る甘デジのみ打ちます
    
    

決意とは違った…続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)