記事詳細

パチスロ

パンツァー・フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

38 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


いつもポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
新たなお気に入り登録も感謝(≧∀≦人)


さて、今日は萌え機種推しの日ということで
朝一戦国乙女orまどマギ狙いで
まずは抽選


21番(*_*)


もしどちらも取れなかったら
前からもう一度(新台打ちたガールにて1度触ってます)打ってみたかったガルパンも狙い台を決めて…


いざ入場


6台ずつある戦国乙女もまどマギも一気に埋まる。゜(ノ□`。)゜。。

ならば急げとガルパンへ

こちらも6台あるも2台空いてる
しかもうちの1台が狙い台[熱]

ゲット

乙女打つつもりで登録しておいた
打ウィンを設定


では稼働報告(・∀・)


ガルパン
前日最終83〜
9:11〜16:50

300過ぎにコレ↓

外し… 初当たりはこんな流れで(^^;↓




546[的中]

単発(|||´Д`) ここからのデータをざっと 352 単 190 単 190 6連 64 単 45 サバイバルウォー[的中] 途中3連から復活の5連 94 単 211 単 364 単 196 単 193 30連(≧∇≦)b 97止め まとめてドーン(たぶん見た順番通りかな)



対アンツォは勝利確定

初当たり↑6戦510 サバイバルウォー最初見たのより赤い?



全撃破(≧ω≦)


3連と思いきや↓

復活(≧∇≦)b

ラスト193の当たりが伸びて…

VSレインボー

優勝ヽ(*゜∀゜*)ノ

2度目の優勝Σ(・ω・ノ)ノ 止めるまでにこんなんあったけど?!

狙えんし(T_T)





ガルパン 投資 500枚+12K 回収↓

圧倒的捲り勝ち(^-^)V

お気にのガルパンマスターの方々のにて にわか勉強しかして無くて ガルパン設定看破をググッた画面とにらめっこしながらの実践でした(笑) 初当たり取れてるし設定悪くは ないと思うけど… ガルパンマスターの諸先輩方 どーでしょーか?!(笑) まぁまた自分でも復習しておくね(^ー^)ノ 明日はたぶんイカン( ̄▽ ̄) 最後まで長々とお付き合い(*´v`*)ありがと

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    この機種知らんけど
    3千枚over素敵(*≧∀≦*)w
    
    行くよね明日も(* ̄ー ̄)w
    
    
  • 11. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ふぉー!!\(^O^)/
    
    ってHGか!(゜゜;)\(--;)
    
    勝ちおめっす!
    自分まだ打ったことないですけど、最近の台では一番人気あるんじゃないですかね
    
    俺も打ってみようかなぁ
  • 12. イサコさん イサコさん
    パンツツアーに見えた(爆)(*^^*)
    
    行かん言うて行っちゃう三姉妹長女なんやから行くでしょう( *´艸`)
  • 13. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    履歴がはっきり見えないのでなんともいえないですが
    
    設定良さそうに見えます
    
    途中直撃も挟んでます
    
    ガルパン楽しい台なので沢山打ってみて下さい
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    初当たり3回目に190  単は余計やった(__)
    190  6連ね
  • 15. かりつぉさん かりつぉさん
    30連チャンって!
    
    そら、懐かしのフォー出ちゃいますわな!
    
    灼熱勝ち!
    
    おめっとさま~♪( ̄0 ̄;)
  • 16. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    捲り勝ちおめσ(≧ω≦*)↑
    
    誕生日コメありがと(о´∀`о)♪
    
    やっぱり誕生日っていぃね(*≧∀≦*)
    
    今日も頑張ろッ(o・・o)/~ファィ♪
    
    
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガルパン
    爆連おめ!
    
    今日も
    (o´∀`)o
    
    私は
    えへへへへへへへへ
    
    (* ̄ー ̄)
  • 18. あすから7940さん あすから7940さん
    爆連チャン
    おめでとう②?
    今日は...
    また、頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    信長さん
    おめありヽ(*´∀`)ノ
    
    あと1回勝ってれば
    エンディング2回目
    見れたのかぁー(*_*)うーん残念!
    
    って…見ても分からんのにまぁええか(笑)
    
    ガルパン面白いね♪
    また機会あれば打ってみるよ(^ー^)ノ
    
    パンちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    酔いたん
    最後200まで回したら止めよと思ってたん
    したらばまさかな大連荘Σ(・ω・ノ)ノ
    分からんもんやね(笑)
    
    伝ちゃん子沢山パパ(笑)
    (*´v`*)ありがと
    今日も行って負けた(T_T)
    
    ココアちゃん
    ありがとう(*⌒▽⌒*)
    ( ゜∀゜)アハハ
    ビギナーズラックかな(^^;
    
    チュカ
    別にツッコミどころないやろ(・∀・)
    
    ほんと打ち始めはなんか出るね(笑)
    
    ひろちゃん
    (*´v`*)ありがと
    行ったよね(*_*)んで、負けた(T_T)
    
    板さん
    (*´∀`*)えへへ
    エディさんのパクった(笑)
    面白いから打ってみそ!
    
    イサコ
    パンツツアーって(笑)
    (´Д`)ハァ…
    行かなきゃ良かった(T_T)
    
    シンさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    良さげな感じですよね?
    直撃あったの分かる?
    
    ガルパン面白いね!
    また機会あれば打ってみるね(^ー^)ノ
    
    かりつぉ
    フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
    
    ちなちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    うん、祝ってもらえる家族や友達に感謝だね(*^^*)
    
    ロコ
    (*´∀`*)えへへ
    勝ってこーい!!
    
    あっすぃ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    今日は既に負けている(*_*)
    
    

パンツァー・フォ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)