記事詳細

パチスロ

やっちまった…(ToT)

10 0

wルキアさん

ブロガーランキング:-位
用事終わり夕方からAT60くらい、
初当たり10回、鬼ごっこからAT数回の高設定
らしき台を打ち、投資は15kで止まってた訳だよ諸君…(; ̄ー ̄A

鬼ごっこ中のショートフリーズ2段階( ・∇・)
この時点で確定な訳ですが、揃わず…( ・∇・)
ストック5!!
あれ…、ストック有るからって負けまくり…?
アンツィオ挟んで6回終わってドリンク飲んで一呼吸。。。
(姉さんは2回終わったので、流れが戻れば行けるはず…( ・∇・)
デデン、対グロ(^_^)/
5対7、チャンスキャラ無し(; ̄ー ̄A
…。
…。
…。
まさかの見せ場無しw(  ̄▽ ̄)
まあ、倒せるは倒せる…、それ以上にこちらは避けない…(ToT)
遂にみほ対ペコペコの1対3…。(ノ-_-)ノ~┻━┻
そして3枚とリプ嵐(-_-)zzz
かろうじて、ベル1回でペコペコ倒す!
そこまで…(ToT)
次のダージリンにポプラれました…(((((((・・;)

まあ、今回は…、呪われてたんですね、700枚でした。

そのあとはモミモミでしたが、最後に鬼ごっこから当たって赤文字2レベル以上でストック全く出来たかったのに7連…。そのヒキよ、今じゃ無いんだよ…(ToT)

結局回収21も、精神的ダメ喰らいつつ、羽根物打って2kくらい負けた…。やはり精神的ダメ喰らったら帰るべきか…(ToT)

駄文失礼φ(..)   

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やっちまった…(ToT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)