記事詳細

パチスロ

ロリ神様降臨週間(* ̄∇ ̄*)

28 33

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
おこんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

昨日のメシマズにポチありがとうございますm(__)m

前にマジハロで4000枚オバしてから

約2~3週間
マントル探検隊してまして
150K近くマイナスしてました(* ̄∇ ̄*)

あっ・・・マントル探検隊隊員随時募集してますので

そこのお兄さんさんお姉さん
一緒にマントル探検しませんかw

まぁそんな僕にもたまにやってくる!!!

ロリ神様降臨イベント(* ̄∇ ̄*)

第1段
昨日のまどマギです(*´∀`)ノ
仕事早く終わり大型ホールへ
前日72K負けてたので手堅く行きたかったんですが

なーんもめぼしいのなく

ちと早いんですが140G~
200のゾーン狙い!

からプチボ当選の最中

まどかカットインからのナビ「!!!」

まさかと思いきやのまさかでした!!

アルティメットバトルは295G乗せ
その後も少しだけ頑張って
最終

まどマギのドーンて部分味わえて良かったです(*´∀`)ノ 第2段 本日!! 昼に焼肉食べてからホールへ またなーんもなく 500G~ガルパンあんこう狙いが あんこうスカ(´Д`) そこから 「まぁいいや天井狙い」へ したら800GくらいでCZから当選! そのATがなぜか ランクBでV3回 ランクAでV1回 ランクSでマウス1回 ランクSでストックウォー1回 ランクSSでマウス1回 ロリ神様大爆発(* ̄∇ ̄*)

↓ストックウォー7個てすごいよねw

少しの間マントル探検は休憩です(* ̄∇ ̄)ノ 次は明後日なんで 第3段が開催予定なので乞うご期待下さい(* ̄∇ ̄*) ではでは ただのメシマズごめんなさいでした( ・∇・) まぁ普段負けまくってるのでたまには許して下さい(・∀・)ノ いつも読んで頂きありがとうございますm(__)m ではではーまた会う日まで(*´∀`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 24. へむてむさん へむてむさん
    信先生
    
    ストックウォーはびっくりしました!!!
    
    前回2個であんまり期待してなかったんで!
    
    多分その5%です(* ̄∇ ̄*)
    
  • 25. へむてむさん へむてむさん
    ななうりさん
    
    最近マジハロは辛くなってきました(* ̄∇ ̄*)
    
    気持ちは勝っても勝てないんです(* ̄∇ ̄)ノ
  • 26. へむてむさん へむてむさん
    ちぃちゃん
    
    ありがと(*´∀`)ノ
    
    確かに帰り際
    まどかちゃん達ウヘウヘ笑ってた気がするw
    
    こっちも頑張るからちぃちゃんも頑張だよ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 27. へむてむさん へむてむさん
    なかっちさん
    
    最近の女子はツンが多すぎます(* ̄∇ ̄*)
    
    それでも追いかける僕w
  • 28. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    ありがとですぅ(*´∀`)ノ
    
    初戦は明日頑張るですぅ!
    
    ガロ大会お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
    今度一緒に戦いましょうね笑
  • 29. へむてむさん へむてむさん
    ろこまま
    フェーイです(*´∀`)ノ
    
    このまま波乗りジョニーで夏を乗りきりたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ
  • 30. へむてむさん へむてむさん
    かりつぉさん
    
    やってやった感です(* ̄∇ ̄*)
    
    ドヤ顔で外にいる焼鳥屋でレバー買うんです(* ̄∇ ̄)ノ
    
    でマントル帰って食べます( ̄0 ̄;)
    
    灼ありです!
  • 31. へむてむさん へむてむさん
    ひろわべもち(* ̄∇ ̄*)
    
    前マジハロ4で出しまくったんだって~( ̄O ̄)
  • 32. 星伽 白雪さん 星伽 白雪さん
    勝ちおめでとうございます(^.^)
    
    
    私そんなに出した時無いから羨ましいです(>人<;)
    
    次の稼働頑張って下さいねへむさん(^∇^)
  • 33. へむてむさん へむてむさん
    白雪姫さん
    ありがとうございます(*´∀`)ノ
    
    大丈夫す!テキトーに打っててもそのうち出ますw
    
    ちなみにテキトーに打って今日みたいに負けるコトもありますw

ロリ神様降臨週間(* ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)