記事詳細

パチスロ

超(°▽°)

8 0

wルキアさん

ブロガーランキング:-位

あまり最近写メ撮らないので、これだけですが、フリーズ、赤城引いた人はわかりますが毎回ボナ確定画面を経由してリール遊びが始まるので、兎に角消化に掛かる本機、幸い、11時に引けました。んで、ストックも順調に続き結果、上の通り、22個ストック、消化時、3000枚ちょいストック、消化は500枚位から、消化中に20個位ストライクラッシュ消化して最終6300枚位になりました。 実はこれの前に5スロで閉店1時間前に打ち、残り45分で超フリーズ引いた事有ったので実は2回目でした。7個でしたが…www因みに1回目引いた時はあまり本格的に打てて無かったので、毎回白7揃えてリール遊び始まる事を知って他の人が言う通りこれは時間掛かるなぁ…と若干引きました(@_@;)結局、途中までで、リール遊びは終われましたが、600枚しか消化出来ませんでした…。 大雑把に計算すると、300ゲーム弱、21、2分ぶん位しか消化出来なかった計算ですね!Σ(×_×;)! 他の台でも時間に余裕持って打ちたいものですが、この台は特にですね…(; ̄ー ̄A 閉店2時間前に止めても問題無い位かもですね、取りきれないでも良いなら続行でも構わないでしょうが…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

超(°▽°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ストライクウィッチーズの関連情報


設置店舗(全国)