記事詳細

パチスロ

オカルト全開( ・∇・)

12 0

wルキアさん

ブロガーランキング:-位
正月の元旦にアナゴで万枚(((((((・・;)
は兎も角、2日に秘宝初打ち。

一応、250くらいで落ちてたので、天井挙動とかチャンス目仕様とか勉強せずに打ちました。
(アナゴで勝ってなかったら打たなかった。

んで…、いつも通りのヒキで500到達。
んでラッシュ入る…( ・∇・)
前兆無しで、RT入ってるなぁ…とそのレベルで打ち続け、ART駆け抜け…。出玉飲まれたらヤメ
の精神で続行…。
なんかいきなり強めのカットイン…。
とりま、バー狙い。
…。いつも通りの角にチェリー…(; ̄ー ̄A
な訳無いよな…と右リール狙い、チャンス目マークどーん!

う~ん、どうだろ?と次の回転。
あんまり覚えてないが、悪代官かどこかから
走ってきた!!(・∀・)人(・∀・)

ボナ確定。4回揃って400スタート。
。。。やっと、チャンス目を引く。んで、2回目も、引く……(; ̄ー ̄A

やっと理解(遅すぎ
ミニボ間の上乗せがほぼ無いギラギラ爺サマーじゃないですか…(; ̄ー ̄A
んで、500はボナ+RT間500で自動発動と。
通りで、前兆無いわけだ。。。
…。デフォ50スタートはスタートラインに立ててないですね、確率的に。
とりま、てことはミニボのチャンス目の確率で、ある程度イケると。
んで、1000枚流しの良さ気台が空いたので
移動の、サクサク引いたチャンス目の3回目、
追っかけで、3枚ばかりも、回廊まで上がり確定、
んで、準備中に入るも、全くパンクせず完走♪
伝説チャレンジ調べずとりま、捻る…。
400乗った…( ・∇・)
そして、確率通りにチャンス目引きまくり、スプとクレアのみも、乗せまくるというか、コンスタントに100乗る。。。
終わったらクレア高確率。
3回ループさせ、ステ下がるまで打って終了。

2500枚。秘宝の前も打ち散らかしてたので、
+45k程度でした。

というか、前日アナゴ打った後のこの変則仕様とか純増低くて、ヤバイ打てんと思いました。

後日、天井狙いで慶次打ちました。普通に結構面白い…。

駄目なのは、演出、MBゆえの他のART中の低純増、チャンス目引くまで上乗せほぼ無し感。スイカ消滅だからですかね。

まあ、ガッツリ攻める時じゃなければそこそこありかなとは思いますが…(; ̄ー ̄A

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

オカルト全開( ・∇・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~伝説への道~の関連情報


設置店舗(全国)