記事詳細

パチスロ

日本酒のススメ(*´ー`*)

21 20

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
どもども!
こんばんわ(´ー`)ノ
でごぜます!


ずっと見れてなかった

まどマギ新編『叛逆の物語』

今見てるんですが

よくわからん…
やっぱ難しい…
ほむら可愛い…

ほむら可愛い(* ̄∇ ̄*)


てことでとりあえず見ながらですが
久しぶりの稼働ログ!

では参りましょう!

Let's 駄稼働ログ(´ー`)ノ


17日(日)

朝一ホールイン

とりあえず狙い目としては
絆
凱旋
北斗

あたりはそれなりに使ってくると思われる

うん!絆は間違いない!

てことで迷わず着席!




















『ガールズ&パンツァー』

(T▽T)

だめぇー

なぜ座ってしまう…
どうにかしてー(T▽T)

オワター
絶対今日オワタ…


挙動がいい感じ

隣はね( ̄O ̄)


500G程で当たるも単発!

知ってた♪


したらば500Gで1台空いた!
前日合わせれば610Gくらい!

ktkr…(@゜▽゜@)

したらば据え666Gアンコウから当たり\(^o^)/

単発…

知ってた♪

なんでもは知らないよ
しっていることだけ♪

が…この後キセキが(* ̄∇ ̄*)

ガルパンチャレンジからすぐ当たり

まぁいつもの単発…かと思いきや!

キター(@゜▽゜@)キター(@゜▽゜@)
革命!
アンツィオ革命!


一応簡単に説明しておきますと
100枚前後1セットのATが15セット確定♪ヽ(´▽`)/

ここまでの投資17K

まぁ勝ち確だろ今日!

なんとかかんとか
こんだけ(^^)v

こんだけあれば今日はなんとかプラで帰れると思った 自分が… 自分が… 甘かった… 甘甘だった… 今思うと 余裕ぶっこいて昼飯食ってた 自分がかっこいい爆 気付けば… 持ちメダル約2000枚全損失 追加11K もう気力さえ尽き ホールを彩る?ゾンビ状態(* ̄∇ ̄*) ゾンビへむてむは それでも繰り返す なんのへんてつもない箱に メダルを入れレバーを叩き ボタンを3つ押す作業! ただただ繰り返す(* ̄∇ ̄*) 相方に肩を叩かれ 目を覚ました… 時すでに遅し(T▽T) -46KΨ( ̄∇ ̄)Ψ 一つなにがすごいと言えば オワタ…予想通り! 正解!笑爆泣(T▽T) してお酒飲んでカラオケ行ってお酒のんで発散させて 3時就寝… 18(月) 朝7時起床! ktkr… オワタ… 超絶二日酔い(*´ー`*) やっとの思いで 17時あがり! 行くよねー♪ ボロボロの体と心と懐と♪ヽ(´▽`)/ 起立!礼!着席! 迷わず! 『ガールズ&パンツァー』 言わずことなく なんのことなく -22K 知ってた♪ 隣のキレイなお姉さん…70連… なんでぇぇ( ̄O ̄) どうやったら そんなになるの( ̄O ̄) なんでもは知らない僕にー 教えてー!お姉さん(T▽T) 帰り際に 沖ドキ! おじさんが迷ってた台をさりげなく座る! 迷ってるてことはいいんじゃねっ! 1K1発天国♪ヽ(´▽`)/ 7連♪1000枚♪ が… チカチカに心を奪われ 600枚消失(*´ー`*) 知ってた♪ うん!帰ろう… 帰り際に予約してたこれ! Tカード物語ver!

なんでもは知らないよ 知っていることだけ( ̄▽ ̄;) 今月も-100K( ̄O ̄) 知ってた♪ 野口様拝んできたんだけどな… やっぱり… 諭吉か…諭吉殿か… ふくざわかぁぁあΨ( ̄∇ ̄)Ψ まぁ言い訳としましては… 昨年11月頃からマイホに 会いたくない知り合いが出入りしてまして…マイホに行けない( ̄O ̄) マイホに帰りたいー(´;ω;`) とはいえやれることしかできないので 現状で頑張っていくかっ(´Д`) まぁ…自分の力量だぎゃΨ( ̄∇ ̄)Ψ 頑張っぺいばらき!!! あっ!!! 日本酒お好きな方います? ではでは 今日も最後まで読んで頂きありがとございますm(__)m 明日は諭吉様を奪還するにゃ=^・ω・^=

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 11. ルんルんさん ルんルんさん
    俺酒飲めないのです
    酒って文字見ただけで酔いそうです(爆)
    カードは鑑賞用ですか?
    使うのですか???
  • 12. へむてむさん へむてむさん
    ろこさん
    
    そう!
    レバーアカン!ですよね笑
    
    三連休満喫しておりますかー?
    稼働してたらふぁいとです(´ー`)ノ
  • 13. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    やっぱやっぱ
    諭吉殿がいいですよねー(*´ー`*)
    
    あっ!ケンチャンおつでした!
    マミヤ怪しいかもですね(;¬_¬)
    見てないときスキップしてたりして笑
    
    お互い頑張って奪還しましょー(´ー`)ノ
  • 14. へむてむさん へむてむさん
    ルんルんさん
    
    ある意味お酒飲まなくても酔えるとゆう特技(* ̄∇ ̄*)爆
    
    迷ったんですが
    使ってます!
    
    店員にドヤっとだします笑
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    へむさん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ!
    
    諭吉奪還!
    応援してるですよぉ~(*^▽^*)はい!
    
    今日ですかぁ(ノ´∀`*)
    
    あっ!
    アルコールは…
    
    すぐ真っ赤っかですぅ( 〃▽〃)
  • 16. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    いつもコメありがとです(^^)
    殺られてても元気でるっす(´ー`)ノ
    
    てことで仕事終わり次第今日も頑張ってきます!
    
    
  • 17. ごんぴいさん ごんぴいさん
    へむてむさん(*^^*)
    
    コメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    スロット頑張ってね\(^o^)/
    
    猫はヤンチャでも癒されるよね(*^O^*)
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    パンツァーフォー!(^o^)/
    
    てか、10万?((((;゜Д゜)))))))
    
    超プリティな美少猫、ももたんに、なぐさめてもらってね!(;_;)
    
    ちな、インフルで寝込んでたねん(>_<)
    
    インフルには気をつけてね!(>_<)
  • 19. へむてむさん へむてむさん
    ごんぴいさん
    
    わざわざコメ来て頂いてあざまーす(*^ー^)ノ
    
    やっぱり写メたくさん撮らないと載せられるようなの撮れないですよね( ̄▽ ̄;)
    
    たまにうちのももちゃん載せてるで良かったら見てください=^・ω・^=
  • 20. へむてむさん へむてむさん
    P乃介さん
    
    インフルおつかれでした(T▽T)
    復活おめでとです!
    
    体調には気をつけて
    ケンチャンフォーです(*´∀`)ノ
    
    やっぱり予防接種は大切ですね(´ー`)ノ

日本酒のススメ(*´ー`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)