記事詳細

パチスロ

無法へむてむ( ̄O ̄)

39 11

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
やってしもうた…(* ̄∇ ̄*)テヘっ




みなさまこんばんわでございます!

11月も残りわずかになってきましたね!
色々と忙しくなる季節ですね!


稼働もまともにできましぇ~~~(*ノ▽ノ)

とはいえ
コツコツながらもなんとか+収支(*´ー`*)

だがしかし…
今月は予想外の出費が
ちらほら(T▽T)(T▽T)

確実に立ち回ろうと決めていた本日!

明日は20日ぶりの休みなので
勢いづけに確実に勝ちたかった本日!

やってしもうた(/-\*)


いい台ないかなーとフラフラ
サブホ回ってマイホへ!


だがしかし…


なんもなし(´Д`)

次のサブホへ…と…




だがしかし(*´ー`*)

見つけてしまった…
見てしまった…(/-\*)


寂しそうにしてる
この娘達(* ̄∇ ̄*)



















146G捨て… 初当1/500越えてる… 無理だろ…これじゃ… 座った(* ̄∇ ̄*) 正しい選択… 大人の選択… あんこう祭… CZ… ことごとくスルー… なんとか天井間際に 初体験の戦車道(*´ー`*)ワクワクテカテカ たんぱんちゅ(* ̄∇ ̄*) のうぱんちゅ(* ̄∇ ̄*)? 水着背景…高設定示唆? 示唆…? まぁいいか(@゜▽゜@) 楽しいこれ(* ̄∇ ̄*) こんなにワクワクしたの初めて(*´ー`*) 好きこそものの…なんとやら… アホなの…バカなの…ちぬのー(T▽T) -29K(*´ー`*) みんなで干し芋食べてね… お兄さん…お金いれとくから…( ̄▽ ̄;) 茨城の干し芋高いからね! またお金貯まったらいれに来るよ(* ̄∇ ̄*) グフっ…アウっ…( ̄O ̄) 心が癒されたとこで 次は 遊郭へ…おくんなましょ! また隣の銭形平次はまっとるやん… また怖い人やん… もう撤去して頂きたい( ̄▽ ̄;) 写メとれないやん( ̄0 ̄;) +5K♪ 保留8コだから若干甘めに感じるのかな? アタッカーが残念だから 実際ダメなのかな? 難しいことはわかりませぬ(* ̄∇ ̄*) 楽しめたんでめでたち(^-^)vパチパチ でもね… 本当はガルパン写メりまくりたかった(T▽T)(T▽T) 実は恥ずかしかった(*´ー`*) リベンジだ! 次は大金もってぶっこんで… 写メりまくってやる(*´ー`*)テヘっ てことで明日は サブホに増台されてた 絆が熱そうなので 狙いでいきたいと思います! 5スロですけどね! ぱぁっーと万枚だして その足で!そのキャタピラで! 大洗高校のJKに 貢ぎに行けたらと思います(*´ー`*) なんか楽しいね(*´∀`)ノ 好きな子からメール待ってるときの ドッキュンドッキュンな感じ…爆 やばいな僕…(* ̄∇ ̄*) たまには こんな現実逃避からの お楽しみもありですよね…爆 まぁ自分はいつもおかしいですけどね(* ̄∇ ̄*) 機関からの陰謀が迫ってきてるのか( ̄O ̄) … … これ以上おふざけすると 痛い大人だと思われますから やめときます( ̄▽ ̄;) ではでは 明日も お仕事の方も 稼働する方も リアイソの方も みなたまがんばりましょ(^-^)v イェーイイェーイピース ( ̄▽ ̄;) もうネタが無法地帯ですな… いつもいつも最後まで読んで頂き こんなログにコメ頂き ありがとございますm(__)m 本当にありがとございます(^^) へむてむでした♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 2. ひろ○きさん ひろ○きさん
    いやいやみっちー
    こっちも干し芋やで~( ̄ー ̄)
    
    こっちてどっちやヾ(@゜▽゜@)ノw
    
    へむさんて
    真面目な印象やたけど
    前ログあたりからw
    あれ?なんか…w
    て思ってて(* ̄ー ̄)
    
    どー思ってんやッッ(y゜ロ゜)y(爆)
    
    やっとわかった(* ̄ー ̄)
    
    みっちーと同じ県やたか(; ̄ー ̄A…w
    あちゃー(;>_<;)(爆)
    
    どゆ意味やねん(* ̄∇ ̄*)ぷ
    
    
  • 3. みっちJr.さん みっちJr.さん
    茨城は、お笑い県じゃないぞー(# ̄З ̄)
  • 4. へむてむさん へむてむさん
    みっちさん
    
    えぇぇー
    そうだったんですかー!
    
    初耳ですー!
    
    茨城の干し芋は美味しいですよねー(*´ー`*)
  • 5. へむてむさん へむてむさん
    ひろさん
    
    これが今茨城で流行中の
    みっちウィルス(* ̄∇ ̄*)
    
    なんて笑
    
    実は…
    
    名前にひろって
    入ってたりして…爆
    
    ひろウィルスか(* ̄∇ ̄*)
    
    お二人共に失礼しました(*´ー`*)
    
    いつも付き合って頂きありがとうございます(^^)
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    へむてっさん!ドゥーもドゥーも!ドゥーもからのドゥーも。どぅんぱ時計ドゥーも!( ̄0 ̄;)
    
    はちきれんばかりに夢中になれる機種があるってのは、素晴らしいことではないでしょうか!
    
    おくんなましよでありんすよ!を激打ちしたんすね!グッジョブっす!
    わたかす和尚は、南風に惚れたでありんすよ!( ̄0 ̄;)
    
    銭形のおっつぁ~んの隣での稼働お疲れ様でありんした。
    収支的にも激痛稼働になっちゃって、残念でござるよ!( ̄0 ̄;)
    
    高揚中ログしかと頂きました!
    次回は、灼熱勝ちといきましょうよ!
    
    では、ては、ちみたい足でざんえいけん!( ̄0 ̄;)
    
    
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    干し芋
    
    食べたい!
    
    へむてむさん
    次ぢゃ次!
    
    何が?(笑)
    
    稼働お疲れ様でした
    
    乙(>_<)
    
    
  • 8. へむてむさん へむてむさん
    かりつぉさん
    
    ドゥーもドゥーもからのどぅんぱ時計ですか!
    
    いつも感心させられちゃいますわ(* ̄∇ ̄*)
    
    おかげさまで
    収支の激痛も吹っ飛んじゃいます(^^)
    
    次はありんす拳とおくんなましょ破で
    灼熱勝ちしてみせますー(*ノ▽ノ)
  • 9. へむてむさん へむてむさん
    ろこさん
    
    次ですよねー
    
    次ー!( ̄- ̄)ゞ
    
    ろこさん
    勝ちおめです(^^)
    
    リアもふぁいとです!
  • 10. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    ガルパンどんまいす><
    自分も一回打ってフリーズ引けたものの負けましたわ(ノ∀`;)
    でもルパンよりは良い印象でしたね^^
    
    次、リベンジできますように~
    (・∀・)
  • 11. へむてむさん へむてむさん
    うぶ!ほげ!さん
    
    ガルパンふりーずうらやましいですー(*´ー`*)
    
    通常時はひたすらぶん回すだけですけどねー(^^;
    
    当分は資金の許す限りうちこんじゃいます(* ̄∇ ̄*)
    
    コメありがとうございます(^^)

無法へむてむ( ̄O ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)