記事詳細

パチスロ

P子、ガールズ&パンツァーでやらかすの巻

23 12

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
続き(●´_ゝ`)bb

イーター不発にて、ホール徘徊。

したら戦国乙女570Gが打ち手不在にて呼び出し中になってて、私は店員さん来たら声かけようと思い、その台が正面に見えるソファに座って待ってた。

したらなんと、ある男性もその台に気づき、台の前に張り付き待ちはじめた(>_<)

私のが早く待ってたけど、なんていうか、ハングリー精神で負けたわ(´д⊂)

結局、彼は5分以上は台の前で待ってたと思われ、結果は大して出てなかったけど、皆さん、こういう場合は張り付いて待ちますか?

それは置いといて、ひそかにずっと打ちたかったガールズ&パンツァーが空いたので着席

初めて打つので、あまり情報分からんけど、666であんこう祭りとやらがあるってことは知ってた。
(勘ちがいしてたけど、これリセの場合のみだったね。完全に養分打ちですありがとうございました)

402G〜

G数記録忘れたけど、これがサバイバルウォーてのに発展。
後から分かったけど、これめっちゃ設定差あるやん。(設定1で1/1570、6で1/790)

ちなみにこれも後から知ったけど、たぶん456天井が選ばれてたっぽいね。(これも高設定に期待できるそうな…)

何となくダージリンて娘を選択。
(ガルパンチャレンジがオマケについてるぽいから)






なんかサクッと勝つ。 あとガルパンチャレンジも成功し、アホほど当たりだす。(初打ちあるある)






いきなり優勝してしもたw (イーターで引けずにここで引くとは…)

水着画面は高設定ぽい。が確定でわない、とφ(`д´)カキカキ(ちなみに2回出た) あと、終了後20ちょいでアンコウの煽りあってアンコウ祭りで当たりとかあったんで、高設定だったのかもしれますん。 最初の19連で1700枚ちょい出たけど、高設定?と思い回して、400G手前で当たったけどショボ連しかせず、結果は減らして回収1300枚ちょい。 イーターの負債は減らしたけど、最終的には今日の貯コイン500枚ぶんの負け(>_<) どうやら私は、台にあぶれると打ちたがりが出るようです…( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン しかしガルパン面白かったな〜(・∀・) まぁ、しょうゆうこと!(村上ショージ)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    
    (。´゜Д゜)ゞチーッスw
    
    サバイバルうぉぉぉぉお! ( ・ω・)っ≡つ バババ 
    
    ガルパンまじおもろいな(・∀・)
  • 4. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ガルパン人気高いな(* ̄∇ ̄*)
    
    ログにも書いたけどパチでも出るぜヽ( ̄▽ ̄)
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    グフたん
    
    絵とかはあんまり好みではないけど、打ってみたら、人気ある理由がわかったw
    
    ガタッ!!(゜д゜)
    えー?パチンコでも出るだってぇ?(マスオ)
    1回は打ってしまうかもしれないw
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    おちに、
    
    座布団5枚。
    
    負け乙!だぜぃ!
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    かりつぉさん
    
    座布団あざす(・∀・)
    いままで床に座ってたから快適やわぁ〜!
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    Pちゃん!
    パンツァーフォー!したんだね(*^^*)
    
    優勝勝ちオメ(≧∇≦)b
    初打ちあるある(笑)
    
    ガルパン面白いよね♪♪
    
    高設定っぽいよね!
    
    私もまた打ちたいな(*^^*)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初うち
    勝ちオメ!
    トータル乙( ω-、)
    
    ガルパン
    波にのると
    凄いからね!
    
    
    
    
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    くろちゃん
    
    ありがとう(^^)
    また初打ちあるある発動してもた(;^_^A
    
    あの革命ってシステムもすごく面白いし、夢があるなぁ!アンツィオ革命とか、フルボッコ革命とか見てみたいヽ(`∀´)ノ 
    
    リセするホールなら、あんこう祭り狙える感じだよね(・∀・)
    
    ロコたん
    
    おつありーヽ(・∀・*)ノキャッキャ 
    
    ガルパンて根強いファンがいるから、ずーと気になってたけど、なかなか打てずにいたから、打ててよかった!
    
    たしかに、あれはツボにはまると凄いね(・∀・)機会があればまたやりたいなぁ♪
  • 11. マシューマッシュさん マシューマッシュさん
    はじめましてフラッシュP子さん
    
    ガルパン初打ち、勝利おめでとうございます
    
    天井456は設定456確定ですよただ直撃や、フリーズとかぶる可能性があります
    
    履歴には突確革命で出るのでは?ないかと思います違ってたらすみません
  • 12. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    マシューさん、はじめまして(^^)
    ログ見ました!ガルパン愛すごいですねヾ(゜∀゜)
    
    ありがとうございます!
    天井456が確定演出だったとはヾ(゜д゜)ノ゛
    
    なるほど、履歴を見たら分かるんですねー!
    次回打つ機会があれば、参考にしてみます(・∀・)
    

P子、ガールズ&パンツァーでやらかすの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)