記事詳細

パチスロ

やっぱガルパンだぎゃやっ

43 7

edyonさん

ブロガーランキング:94位
劇場版を見た回数は、ちょっとリアルに引かれるので言えません。

本日は、予告通りに薄桜鬼を目指して並んでいたんですけど。


まー、ライバルなんているはずもなく。

昨日の台に座ったところ。

5回転で当たる。

しかも、確変付。 流れとしては、2回転目に赤保留。 擬似2で発展、禁門いくも、当たらず。 ↑激サムパターンね。 5回転目にて。 変動時、赤月下。 緑保留→赤保留。 擬似3。 ピンクアイキャッチ(キタコレェ) 誠の愛リーチ 原田 で当たる。 そして、大当たり一発16Rで終了ww 500円で当たったけど、其の後、ちょろっと回転数見たけど、明らかに釘も締まっていた・・・・・・ なら、まだしも!! ステージが効かないっ!! 風車が右より! てなわけで、一日心中できる薄桜鬼じゃないと打てる気がしないので、即やめ。 貯玉。 ホール移動。 最初のホールに10分もいなかった気がするww ど近所のホールにGO。 ガルパンね。 なんか、115Gという中途半端な所でやめているガルパン発見。 ガルパンってガチですげー人気だから、人の出入りがすごい。(あくまで、マイホではね) 空いていることの方が珍しいレベルだから、迷わず着席。 よく見ると、前日合算で666Gを狙ったんだね。 判断としては、間違いない。据え置きメインのホールだから。 1kで40Gぐらい(時に50G~)だから、2~3kでかかれば、期待値ある。 さておき、あっしの稼働ですよね。 あんまり画像は撮っていないんだけど。 本日も7000G回してきやした。 最後、ホールの画像撮るの忘れたから、ホールのサイトデータのキャプチャですんません。 すげー大雑把な波だけど、実際はめちゃくちゃ細かいじぐざぐもありますからね!

すごく苦戦した。 真っ逆さーまーに落ちていくedyon!! 序盤で諭吉2名飛ぶあたりで、恐ろしい。 で、半分以上取り戻した後は、全て呑まれ、さらに追加投資。 結局はまくれたからよかったものの。 そこそこハマった後に、単発、2連というのはきつい。 きついけど、この台ではよくあることなのよね。 途中、こんなのもあったけど、2連終了ねww
砲弾リプ5連はかなり珍しいんだけども。 やっぱりね。 レバーのたたき方としか言いようがない。 だって、8枚ベル5連続とかで副隊長でもない戦車が倒せないんだぜ? 個人的に聖グロのお姉さんが強敵。時にエーリカより強いww で、ようやっとたたき方がなじんでくるわけです。 本日は、横から「スパッ!」と素早く斬るような感じで、右手の中指と薬指あたりをレバーでなで切り。 (何言っとるんじゃ、こいつ? と思わないでねww) 8枚ベルが強い!! ようやっと引けたストック・ウォー。

4戦目で引けたんですー。 というか、ATはシナリオ管理だから、だいたい3・4戦目あたりでシナリオが分かるので、どの高校がどの順番で出てくるか分かります。 ストックは7個。 その時、滞在していたシナリオは25。 ギリッギリでラストの黒森峰まで確定じゃないのが不安だったけど、何とかエンディング到達。

つーことで、終了-。 直前に出していたやつと合わせて、3,096枚で終了となりやしたー。 ガルパンは不思議と一日打っていられる。 どのホール行っても、一日5000G~回っているのも珍しくない。 二日前には、1万2千G回っているのもあった。 掲示板の知り合いがGオープンでガルパンを打つそうなので、是非とも1.5万Gは回してきてもらいたいww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    素晴らしい引きですね
    
    15戦目って確定ですか?
    
    負けたとき無い気がします
    
    ガルパンで1万5000Gは厳しいと思いますよ
    
    AT中ナビ遅れが気をつけないとペナります
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ大逆転してるやん!((((;゜Д゜)))))))
    愛なのか?((((;゜Д゜)))))))
    嫁からの愛なのか?((((;゜Д゜)))))))
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    Gオープンでガルパン取った
    変態さんは、時差オープン
    (11:00~21:00)
    
    と10時間しか打てないので
    15000どころか10000Gも
    無理って言ってましたよ(・∀・)w
    
    
    ってか時差オープンで無くとも
    関西では休憩無し(トイレも)でも
    11180Gくらいしか回せないっすw
    
    
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    流し読みしてたらライバルのところを
    ラインバレルって脳内変換してました
    
    末期です(爆)
    
  • 5. アイスココアさん アイスココアさん
    エドさん
    
    早速コメありがと~(≧▽≦)
    そっか~456Gはきっかりで
    来るんだね
    
    マイのデーターカウンター書き写して
    来ただけだから~今度は良く
    見ておくね
    
    あとね~レインボーは最初は
    青枠さえ来なくて…
    
    最後に急にレインボーになったの
    
    私も一撃で乗せまくちゃったら
    別だけど…
    
    同じ台を1日打てないんだけど…
    
    この台は何故か打てる(笑)
    
    エドさんさすがに詳しいわ
    (≧▽≦)
    
    愛だね゜+。(*′∇`)。+゜
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ちオメ♪
    薄桜鬼と心中(笑)しない選択が良かったかな
    (o~-')b
    
    引かないから~何回見に行った?
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 7. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    ふっつーに負けますよww
    
    大抵エーリカかお姉ちゃんにやられます。
    
    Pちゃん
    
    愛しかないじゃないっっw
    
    
    信さん
    
    流石に無理っすねww しかし、ガルパンは回るのめっちゃくちゃ早いので、いつの間にか500G越えていて(え?)びっくりしますよww
    
    ルんルんさん
    
    だいぶ、末期ですww
    
    アイスココアさん
    
    青→赤 のパターンならありますね。
    しかし、一回きりですww
    
    まあ、鬼ごっこは当たれば儲けもん、くらいの感覚ですね。
    
    4スルーは流石に辛いですが。
    
    阿修羅さん
    
    5回でーす!!!!www
    
    心中するには、ある程度のコンディションが整っていないとですね。
    
    これが、23~回るなら、迷わず心中です。
    
    
    
    

やっぱガルパンだぎゃやっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)