記事詳細

パチスロ

天国からの地獄

59 9

edyonさん

ブロガーランキング:94位
やめ時を見失うと、こうなるっていうログです。


劇場版のBDが出るのが楽しみすぎる。

二期に期待できるなら、BD直前にボックス出して欲しいなあ。

切に願う。

ちなみに、スロットオリジナルの楽曲「眠れる本能」などが入ったミニアルバムが発売されるので、既に予約済な私に隙はない。

本日の稼働は出だしが好調すぎ。

100G過ぎにリールロックからの双眼鏡でガルチャレ。

失敗。

132Gにリールロック二段階から、ガルチャレ。

アンコウCZで戦車道突入。

さーて、序盤にある程度出玉作っておきたいなー。と

wktkしていたら、


引いちゃった。

これ、ずーっと引きたいと思っていたけど、こんな風に出るんだね。 アンツィオ革命。 期待値1500枚~。

すごいよ。だって、履歴が全てアンツィオで埋め尽くされるんですものww 特化には入れなかったけど、A・A・BのランクでそれぞれV獲得。 次セットに持ち越して、最初はこれくらい。
その後、すぐに引いた砲弾リプから、直撃。
幸先よすぎて、設定期待しちゃうでしょ、これ。 まあ、今日はこいつらの存在も敗因の一つではあったんだけど。 なんと
さらに二回直撃。
ここで、N長さんにプレゼント。
結論から言うとね、本日のグラフはこんな感じ。
真っ逆さまだろ?ww +差枚1900枚あったんだけど。 気がつけば、ー1900枚だった件ww この下降線に何があったかというとね。 まず、77Gに直って単発。 これは、まあいい。 515Gで直って、単発。 こ、ここも・・・まあ、いい。 416G ガルチャレ→スルー 530G サバイバルウォー→お姉ちゃんでスルー 617G ガルチャレ→スルー 722G 鬼ごっこ→スルー 837G ガルチャレ→スルー 863G 鬼ごっこ→スルー 905G ガルチャレ→スルー 1229G ガルチャレ→スルー 1280G 来たれ、白熱の一線!!!! いっせぇぇぇぇぇん!!!! からの、たんぱちゅ。 ぐはぁぁぁ!!! って、ケンシロウレベルの白いの吐くところだった。 その後。 10G サバイバルウォー→ダー様でスルー 175G ガルチャレ→スルー 477G ガルチャレ→スルー 787G ガルチャレ→スルー 1059G サバイバルウォー→アンチョビ姐さんでスルー 1280G 来たれ!! 白熱の(ry) 6連。 83G 直撃 2連。 13G 鬼ごっこ→スルー 78G 鬼ごっこ→スルー 474G ガルチャレ→スルー 646G ガルチャレ→すr・・・・・・当たった(^_^)v CZ17回スルーという記録を作ってしまった。 双眼鏡スルーの恐怖を忘れかけていたというのに・・・・・・。 あのCZがものになっていたら、もっと結果は違ったはず。 けど。途中まで6を上回っていたガルチャレ突入率は気がつけば1に。 あ、履歴の写真っす。
とりあえず、双眼鏡スルーはなかったから、よし。 そして、レベル上限解放のためのチケットがあとちょっとで貯まるので、よーし!!! みんな、ほどほどにね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    アンチョビ姉さん無双は私も引きたいです
    
    レベル解放チケット手に入れれないからミッション100達成目指してます
  • 2. つづらーさん つづらーさん
    すげえ( ´∀`)
    この展開でもガルパン楽しそうなのがすげえ( ´∀`)
    打ちてえ( ´∀`) 
    とまぁふざけるのはここまでにして
    
    えどさんおつかれさまです
    愛の力ですねこれが
    天井2回
    さすがに愛がないと無理ですね
    
    僕は今まで
    天→単を2回やってますが
    そのあとすぐやめてます( ´∀`)
    かっこいいっす( ´∀`)
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    うん、ガルパンって感じのグラフですね
    シンさんばりにハチャメチャ
    (°▽°)
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    うん、ガルパンって感じのグラフですね
    シンさんばりにハチャメチャ
    (°▽°)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    お…おつかれ(・・;)
    ガルパン、こえぇぇ(>_<)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガルパン
    怖いっす(>_<)
    
    エディさん
    聞いていい?
    
    直解除には
    設定あるん?
    
    それとも
    なんなん?
    
    ガルパン
    よーわからんちん(>_<)
    
    あんまり
    打ってないからわがらんけど
    
    やはり
    レバーなん?
    毎回
    レバーなん?
    
    あーー新基準
    怖いわぁ(笑)
  • 7. アイスココアさん アイスココアさん
    エドさん
    
    コメありがとうヾ(=^▽^=)ノ
    コメ欄はなかなかお返事
    出来ないから…
    
    でも、私も聞きたい!щ(゜▽゜щ)
    
    まだまだわかんないこと
    だらけ
    
    ガルパン掲示板あったら
    行きたい(≧▽≦)
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    さおりんのメイド服~(´;ω;`)
    
    
    …ん?メイドか…?w
    
    
    あぁ…その画面のまま
    昼休憩に行きたい…ww
    
    
    
  • 9. edyonさん edyonさん
    シンさん
    
    レベル解放チケット手に入れて、あと10%でマックスだったのに、打ーwin入れなくなったので、夢破れました。
    
    つづらーさん
    
    負けながらも楽しいけど、ちょくちょく血管切れそうでした。ただ、CZスルーが10回越えたあたりで超楽しくなってきましたww
    
    ゴルさん
    
    んー。確かに、低設定はこういうグラフよくありますねー笑
    生徒会長ほどはハチャメチャ分、少ないですよww
    
    
    Pちゃん
    
    ガルパン怖いけど、恐れることなかれ。
    
    ろこさん
    
    設定差ある、という解析を信じていましたが。
    
    あるとしても、ほぼ「ないような」ものだと思っております。
    
    アイスココアさん
    
    コメどもー。確かに返事できないと、心苦しいですよねー。
    
    最近、信さんの掲示板でよくガルパン話(主にあっしがww)しているので、よかったらいらしてくださーい。
    
    信さん
    
    この画面で昼休憩いって、リールを止めて下さい、ってあったら
    
    萎えるでしょっw

天国からの地獄へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)