記事詳細

パチスロ

なぜか追うと逃げるよね~

105 8

edyonさん

ブロガーランキング:94位
プラス収支って♪


だから、追わないことにした。


超絶イソバタにつき、レス遅れ。
掲示板のレスなど、全然みれていなかったことスマソ。


本日の稼働報告。

朝一。

投資2k

100Gにて、リールロック。2段階。

ずっと、ログであげてみたかった一枚を撮れたよ♪


マウス一確。

右リール上中段に図柄が止まると、フリーズ確定です。 なんか、左リールもずれたぞ。 つまり、第三停止がずれるってことかい?

とにかく 朝一マウスきたコレェ-!!!

これで勝つる!! まあ、少なくとも負けはない。 そう思っていた時期が私にもありました。


やーらーれーたー!!! べつに、マウスに期待してないし。 マウス3回目だけど、最高ストック4つだし。 ぶっちゃけ、ガチでストックウォーの方が強いと思ってるし。 ATレベル4が来る、という恩恵の捉え方にもよると思うけど。 ATレベルの恩恵をあんまり受けたことがないので、やっぱりストックウォーの方が好き。 最低保障3つもあるから。 しかし、最後のプラウダ。 5対7から5対1になった時に3枚役連続10回でカチュたんにストレートぶっ殺されるという事態に驚愕しましたオメーコノヤロー。 最近よく心で叫んでる。 3枚役の貴公子、推参!! まあ、序盤の宣言通りに追わなかったです。 投資2k(とはいえ、貯玉からの投資) そのまま持ち玉で最後にマイジャグ4打目でビッグ。 何とか1000枚で勝利。 ホール移動。 →M半。 ガルパン。 投資5k。 回収16k。 即やめ。 ホール移動。 ガルパン。 投資6k 回収27k 勝利であります! 快挙であります!! 大戦果であります!!! いやー。 3つのホールでガルパン打って、全て勝つって最高に気持ち良いです。 その後の買い物で勝ち分すべて消えたけど。 ところで、ガルパン劇場版はもうちょっとで10億いくかもしれないみたいね。 続報をずっと追っかけ続けていたけど、 5億いったー、スゲー。 8億いったー、こ、これはもしや・・・・・・ 9億突破ー、10億めざせー!!! っていう流れ。 それを後押しするのか、追加上映決定。 今まで劇場で流していなかった所も参加。 旭川では、いつも行っていた劇場は上映終わったけど。 駅前の映画館で30日から、公開。 そして、まさかの追加公演(30日~)の追加特典に一瞬で無くなったフィルムが2枚に増量されて、ついてくるという。 こりゃー、絶対10億行くやろ。 さらに、4DXでの上映も決定。 4DXは、絶対に行く。 といっても、北海道だと1館しか出来るところないけど。 この映画は4DXで見たら、世界変わりそう。 もう飽きる(飽きてないよ!)ほど観ているだけに、比較して感動がマシそうやな。 15日に最後に観に行ったんですけど、人すごかった。 公開してから毎週行っていたけど、途中で全然観客いなかったんだけどなー。 よかばいよかばい。 あ、ねこにゃーさん実はめっさ美人なんです。 元ネタの人は某銀河鉄道の・・・・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    朝一マウスとか最高すぎる\(^o^)/
    
    でもやっぱ最低でも
    3つは欲しいとこっすね(´Д`)
    
    
    んで、ストックウォーって確か
    最低保証2個じゃなかったです?
    
    グラオ時に隣の人2回引いて
    2回とも2個で終わってた気が…
    
    
    とりま勝ちオメっす\(^o^)/
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ストックウォー最低2個です
    
    マウスはATレベル4確定だからストックしたらラッキー位に思うのがベストです
  • 3. 百万円を掴む者さん 百万円を掴む者さん
    白黒画像…笑っちゃあいけないけど笑わせて頂きました!(すいません!)
    1確羨ましい!次は万枚画像お待ちしますm(__)mお疲れ様でした。
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    マウスもストックウォーも知らないす
    さらに勝ちおめ!
    \(^o^)/
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エデイさん
    勝ちオメ!
    
    なるほど
    マウスね!
    
    ((φ( ̄ー ̄  )
    
    リールロックの引き方
    オシエテケロー(笑)
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    3枚役の貴公子(^◇^;)
    
    てか順調に勝ってますね!
    
    パンッアフォー(*^▽^*)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^-^)
    
    はよマイホにも入らんかな?(>_<)
  • 8. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    朝一マウスは不発でしたがww その日一日で3つガルパンで勝てたのはアホウだけど、よかったですww
    
    シンさん
    
    ありゃ、2個でしたか。なら、3個で上等だったんですね。
    ガチ抽選にして欲しいですよね、でも。
    
    百万円を掴む者さん
    
    結果的に私の心象が表現できましたが、単に顔写りやばかったんですww
    
    ゴルさん
    
    ガルパンは当分なくなりませんぜw
    
    ろこさん
    
    リールロックは、油断していることです。
    
    ななうりさん
    
    フォーーーーーーーーーー!!!!
    
    Pちゃん
    
    アンケート出すべし。
    でも、中古価格で80万とかしてるからねー
    
    

なぜか追うと逃げるよね~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)