記事詳細

パチスロ

新年! 初稼働(・ω・)

31 16

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ



新年の挨拶はもう、くどいと
思われるので控えます(・∀・)



お正月を皆さんどうお過ごしですか?



家でゆっくりする方



親戚廻りをする方



関係無く仕事に励む方



趣味に没頭する方



稼働する方



様々だと思います(・∀・)



因みに私は3日に初詣
親戚廻りも3日です(*´∀`)



と言う訳で、初打ち
行ってきました(・∀・)w



年始って実は割と熱いホール
多いんですよね(・ω・)



年末は世紀末ホールだらけですがw



ただ去年のマイホの年末は
凄まじい出玉でした。



近場にグラオホールが出現して
さらにもう1店舗はリニューアル



そんな誰もが他のホールに
目移りしてる時に、見事な
高設定投入率でした。



正直、私が行ったグラオホールより
出てたのでは?ってレベル



上手いな~って思いましたね(・ω・)



客の心を惹きつけるには
1番良いタイミングだったと
思います。



そんなこんなで今日はマイホ…



では無く…



色々と知りたい事があったので
グラオホールへ(*・ω・)ノ



実はグラオ3日間は、7図柄を
揃えられてたんですが



これはグラオだからなのか
通常営業でも7を揃えるのか


まずそれを知りたかったのが1点


もう1点は、通常営業に戻った瞬間に
据え置きが多発するか否か



これらを確認したかったし
グラオ2~3日目が正直思ったより
出てなかったので…



実はこのグラオホール
関西では割と名の知れた
ホールなので、早々に酷い
扱いはしないのでは無いかな?と



ってな感じでいざ入店(・ω・)



まず7揃いはしてなかったです。



そして北斗強敵に走った客の
ガックンを見せて貰ったら



私が確認出来た台は
怪しい台もありましたが
いちよ全てガックン



これで対策してない事も
現段階では判明



まぁこれは今後、店の方針
変わる恐れもあるので



「今のところは」ですね。



私はガルパンを抑えて
稼働しつつも、時折絆の
様子やまどマギのリセット状況も
確認しましたが。



全リセかどうかまでは
把握出来ませんが



まぁほぼリセットかな?と



因みにガルパンも見れる
範囲では全リセ



あんこう祭りの前兆が
当日依存じゃないから
まどマギと違って判別は
しやすいですね(*´∀`)



そんなこんなでガルパンを
打ち続けてたんですが…



またしてもCZの解除
ATの展開に恵まれず



通常1600回転回した時点で


初当り 3回


単発 2連 2連


ガルチャレ  3/6  50%


鬼ごっこ   0/3  0%


サバイバルウォー 0/1  0%


あんこう祭り  0/1  0%



投資 1500枚(現金1250枚)



当日ノーAT315Gハマりの台へ移動



これが466Gのあんこう前兆から
あんこう祭りへ突入



これは解除



そしてここから奇跡の
あんこう祭り4連(゜Д゜;)



しかも全部解除!



30G以内に初当り4回追加



計5回の初当りで13戦
約1000枚獲得(*・ω・)ノ



その後、120Gくらいで初当り
これは単発



その次に296Gくらいで当たる。



このAT中、何故か分かりませんが






ランクSS獲得…(゜Д゜) 確か3戦目のvs黒森峰 味方ボコボコにされて 2対6って劣勢の状況 ここからオールベルで じわしわと撃破して 勝ったんですが… 味方残り2車両 革命とかは無し 作戦も1回だけ こんなんでSSって 出るもんなんですか? 思わずポカーンとなりました^_^;w とりあえずマウスの結果は4個 まぁAT突入時赤7 冒頭の文字オレンジと 高ATレベルの示唆ないから 直ぐ終わると思ったのですが これが終わらない(゜Д゜;) とにかく大将戦で負けない そして、大将戦前に負けても 何故か復活する( ̄。 ̄;) 良く分からないまま 勝ち続けて結果…

メッチャ出たww 最後あと1回勝ってれば 3連覇達成でしたが もう充分です。 AT初当り7回で 終了画面が全て通常1だった上 CZ確率が良くない 鬼ごっこが0 んで1撃でドンと出てくれたので CZ抜け後、前兆否定でヤメ 投資  200枚 回収 5018枚 と、年始は好発進することが 出来ました( ̄∇ ̄) 去年の結果が不甲斐なかったので 今年は頑張りたいと思います(・ω・) では今日はこの辺で(*´∀`) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 7. edyonさん edyonさん
    うわー!
    
    二連覇しとるー!!
    
    あっしも二連覇したいです。
    
    とりあえずエンディングで泣きそうになります。
    
    
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    信長さん
    初打ち爆勝ちおめでと(*´∇`)
    
    ガルパン…私もまた打って見ようかな?(笑)
    
    今年は目標達成目指して頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    ふたたびっと
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃひゃ~
    初打ちやったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    やっぱり
    ギアスのヒキゎ
    価値あるヒキでちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    さすが信長チャン
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    好調スタートで
    今年もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ななうりさん ななうりさん
    初稼働で爆勝ちですね~(*^▽^*)
    
    グラオホール全リセぽいですね?
    
    ガックンが使えると良いですね!
    
    ロケットスタートで勝ちオメです(*ゝω・*)ノ
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    チュカさん
    
    出ちゃった♪(*´∀`)w
    
    オメあり\(^o^)/
    
    
    樫井さん
    
    あけおめです(*´∀`)
    
    多分、低設定だと思いますw
    
    AT中がほぼ設定差ないので
    低設定でも出ちゃいますね( ̄∇ ̄)
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    エドさん
    
    不覚にも2連覇目のエンディングで
    結構感動しました(´Д`)w
    
    会長の杏ちゃんが
    「私達の学校、守ったよ」
    
    的なセリフ言った時
    思わずウルッときましたもんw
    
    くろのんさん
    
    ガルパンまた打って下さいw
    
    強敵より更にコイン持ち良いから
    ある程度出玉作れたらかなり
    安心して打てます(*・ω・)ノ
    
    今年の目標は強敵で
    JAC揃い引くこと( ̄∇ ̄)ww
    
    
    
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    1発目良いスタート切れて
    良かったです( ̄∇ ̄)w
    
    いや、やはりギアスの引きは
    後々痛手となるはず( ̄。 ̄;)w
    
    今年は頑張ります\(^o^)/
    
    
    ななうりさん
    
    良いスタート切れて
    ホッとしました^_^;w
    
    今のところは全リセかな~?
    って感じですね。
    
    ガックン判別出来ると
    かなりありがたいです\(^o^)/
    
    今年は頑張ります( ̄∇ ̄)
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!\(^o^)/
    からの〜ことよろ!\(^o^)/
    
    って、正月早々5000枚かいな!((((;゜Д゜)))))))
    さすが、ちゃま!(≧∇≦)
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    風邪まで引きがあったのかな?
    
    今年も、いけないブログ(実践ではない)を楽しみにしてます
    (*^m^*)ククッ 
  • 16. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    あけおめ、ことよろ~(*・ω・)ノ
    
    良いスタートが切れたので
    良かったですわ^_^;
    
    
    阿修羅さん
    
    期待せずに待ってて下さいw
    
    面白いネタが出来たら
    積極的に書こうと思います( ̄∇ ̄)

新年! 初稼働(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)