記事詳細

パチスロ

パンツァーヒャッハー!(゜∀゜)

50 15

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どもども(*・ω・)ノ



まだ返コメ出来てないログが
あるので追々…(*´∀`)



と言う訳で、昼頃に書いた
ログの通り本日はガルパンです。



マイホの今日の推し機種が
まどマギとガルパン



個人的にはまどマギに
行く予定だったのですが


1番座りたかった場所が
既に取られてたんですよね…


そして、せっかく今月やっと
希望の光が見えてきたのに


まどマギで希望の光が
死兆星に変わっても困るので


ビビってガルパンに行きましたww


まぁ台数が3台なので
掴みやすいってのもあります。


あと、個人的にガルパンの解析が
大方出揃ったから打ちたいって
思ったのも理由の1つです。



ってな訳で黙々と回し始め



開始1発目のCZが
サバイバルウォー


そして、チェリーを1~2回引けば
簡単に高確に上がったり


サバイバルウォーが2連発で来たりと


高設定を匂わす要素が
プンプンする(・ω・)


そして5度目の初当りは
砲弾リプ1個からAT直撃


AT自体は単発~3連の繰り返しで
出玉は増えるどころか追加投資に
追われるハメになりましたが


こりゃ腰据えて打てそう(*・ω・)ノ



そんなこんなで7回目の初当りが
前ログのフリーズ(*´∀`)



腹黒リプレイからの
腹黒への挑戦(・∀・)w



因みに第3停止フリーズでした。


まぁこれで投資分は
回収出来るかなと(・∀・)



あ、因みにこの時点で
投資は500枚です(・∀・)



ハイ、即ちマウスには
全然期待していません(・∀・)ww



そんなネガティブの中
消化したマウスはストック4個



上出来でございます(・∀・)



とりあえず保証無くなったら
終わるって事だけは避けたいと
願いながら消化してたのですが…



これが意外にも続く続く(・∀・)



エンディングの分岐点である
15戦目も、大将戦に行く前に
あっさり倒してあっさりエンディング



達成感がねぇ(・∀・)w



でも嬉しいw



そんな感じて消化してたATですが
思わぬ事件に遭遇




まずはコチラをご覧下さい(・∀・)








気付きましたか?(・∀・) ガルパン好きの人なら 簡単すぎる問題ですかねw ヒントは中段の1番左から 注目です(*・ω・)ノ … ハイ 456確定シナリオが出ました(・∀・) サンダース→聖グロ→アンツィオ4連 サンダース→聖グロと来て 次にアンツィオが来た時は 流石にビビりました^_^; 何故ならアンツィオが4連しなくても サンダース→聖グロと来て 次にアンツィオが来るシナリオは 1つしかないので、その時点で 456確定シナリオが確定するんですよね。 とまぁ456確定したんですが… うん、事件はそれだけじゃ 無いんですよね。 Vストックも ストック・ウォーも 追加のマウスも無いのに ATが終わらない(・∀・) そして2連覇が目前に迫った 29戦目にそれは起きた。

vsプラウダで 7対8 8両抜きの完全勝利 8両抜き+味方残り7両 これだけで55pt 更に12Gで決着で30pt その他、作戦や対戦高補正で もうランク見るまでもなく SS貰ったも同然の展開(100pt到達でSS確定となります。) 流石に痺れました(・∀・) 何と言っても2連覇目前って タイミングで来ましたからね^_^; しかもATレベル4を更にストック たまらない展開\(^o^)/ このマウスでは3個ストック これもしかして自身初の 3連覇イケるんじゃない?(*´∀`) と、自惚れた結果…

… ん?(゜Д゜) 3連覇どころか 5連覇(・∀・) 因みに、5連覇もしてますが マウス2回のみで ストック・ウォーどころか Vストックさえ0です。 それでこれって… こんなのガルパンじゃない(゜Д゜)w 出過ぎたため、すっかり追う気が 失せてしまったのですが 流石に4以上確定してるからと回して その後、初当り2回引いたんですが やはり気分が乗らなかったので 友人にあげてヤメました。 一応、数値書きますね。 総回転  6179回転 通常  2042回転 CZ中を除いた通常  1805回転 初当り 9回  1/226.9 CZ 15回  1/120.3 ガルチャレ 7回  1/257.9 鬼ごっこ 4回(解除0) 1/451.3 サバイバルウォー 4回  1/451.3 あんこう祭り 0 直撃AT 1回 ※AT終了画面 通常 0 芝生 6回  75% 味方水着 2回  25% 投資  500枚 回収 8715枚 推定設定 通常回せてないので 分かりません(・∀・)w とりあえず4以上って事と 終了画面とサバイバルウォー的に 圧倒的、偶数挙動なので 4or6です。 遂に今月-の世界から 脱出出来ました(・∀・) そして、ずっと-だった ガルパンの収支も初めて +になりました(・∀・) 嬉しいんですけど、展開が 展開なだけに何とも言い難いです… まぁ素直に喜んでおきます^_^; 2日連続で異常ログすんません(・∀・) ではでは end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    ガルパンてこんなに出ないですw
    
    これは異常ですw
    
    たった2日で200k以上の負債が
    無くなるんですから、やっぱ
    パチ&スロは恐ろしいです( ̄。 ̄;)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ガチヤバ!Σ(゜Д゜)スゲェ!!
  • 8. へむてむさん へむてむさん
    メシマズですが頑張ってカレー食ってますw
    でも大丈夫です!
    美味しいです!
    
    仲間ですから(*´∀`)ノ
    
    まぁ僕はマジハロとジャグとネズミで40Kやられましたが(。-∀-)
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    にゃんと( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)
    
    昨日に引き続き今日はガルパンでかー!
    
    凄い!(*゜Д゜艸)
    
    やっぱり高設定で勝てるって気持ちええよねぇヽ(*´∀`)ノ
    
    今月プラスに返り咲きおめでと(*´∇`)
  • 10. チュカさん チュカさん
    (´・ω・`)?
    
    
    
     
    
    
    ???(  ・ _ ・  )???
    
    
     
    
    
    
    ヽ(*´∀`)ノ
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    ガチヤバですねw
    
    
    へむてむさん
    
    申し訳ないレベルのメシマズw
    
    私も仲間が出てるなら
    メシマズくも何ともないです。
    
    
    マジハロにジャグにネズミに
    不発続き乙です(´Д`)
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    くろのんさん
    
    異常なほど出ました( ̄。 ̄;)
    
    ここまで出ると設定云々
    じゃないので複雑ですww
    
    ただ勝てたことには素直に
    喜びます(・∀・)
    
    
    チュカさん
    
    ※翻訳
    
    
    「え?どういうこと(´Д`)??」
    
    
    
    
    「普通こんなに出ないよね?」
    
    
    
    
    「あ!宇宙人か(*´∀`)」
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    信長殿のヤメる理由って複雑(笑)
    
    タイトルは、もらった友人の喜びの一声?
    後がどうなったか、気になるぅ
    (^O^)
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ヒャッハー
    こ、これゎ驚異ーっ!
    (Byモヒカン)笑
    (*≧∀≦*)
    
    って、
    2日連続で
    スゴ過ぎまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    はぁ…、
    イィなぁ~
    イィなぁ~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    わたちの希望のヒカリゎ
    どこかな?笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    信長チャン
    お達者で~
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. メモリアさん メモリアさん
    プラウダから正攻法でSSはお見事です!自分はSS4回引いていずれもアンツィオ戦味方8からの瞬殺ですね。お姉ちゃんと一騎打ちにすらならず突破は羨ましいです…自分はEDかかるとアンツィオ革命を除けば必ずというレベルで5-7とか引き当てますし…orz LV4一騎打ちの80%にすら持ち込ませてもらえないのが幾度とありますww

パンツァーヒャッハー!(゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)