記事詳細

パチスロ

ぱんつぁーふぉーーーー

20 5

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どうも
あけまして
おめでとうございます

はい
全然新年って感覚無いけど
ちなみに年末のテレビとかは一切見なかったです()


打ち納めは31日
IS→パチマクロス2→慶次ミドル→リノ→HOTD
最後の機種がHOTDとは思わなかったですね、はいw

この日はISでぷら200枚(限界感じて勝ち逃げ)
マクロスは32回転で7テンSMS総攻撃
一撃5000発のちょいのませてぷら2000発
慶次は33回転で当たり一撃12500発のぷら9000発
リノは2kでトマトを引くもボナ0で即落ち(´゜д゜`)ー8k
HOTDは-500枚で
トータルはぷらす4kくらいでフィニッシュ

んでこのログは30日のガルパン
予定ではこれが打ち納めだったんだけどね

朝お店変更して
ガルパンが6台あるお店に
朝の抽選は14番、友達は10番、ひとりは 昼過ぎから
んで朝からいた友達は店員さんに5スロガルパンはどこですかと聞くも
だまされて20スロコーナーに誘導されるw

んでガルパン取れずぼくのガルパンの隣にあったまどかちゃんに座る

さぁ打ちはじめる

朝一200回転ほどで
初のCZはこれ がんばったけど当たらず…(´゜д゜`) んで初当たりは
ぼくうさぎさんが一番好きかも(*'ω'*) やっふううい 309G   せんしゃど~う(*'ω'*)(単) お次200G過ぎ
なんとこれアンチョビさん成功(後で打winのスクショでみてくださ) さっきよりひどくて3輌倒しただけで終了 写メもとらなかったけど当たっててやっふいバー揃い(レベル4確定だよね?)
はい。 今日も負けか…(´-ω-`) とまぁその予感的中 次の当たりはCZ4スルーの840G ところがこのAT何かが違った…
わかりづらいとは思いますが これ15連目です、それ即ち優勝(*'ω'*) 一枚目の写メがまさかの そんで次18set目
お初ですうへえええええい ランクAからのストックウォー(10%?)
はいはいはいいいい これがどんな抽選方法とかまったくわからんけど 3つ目乗せて友達がぶるぶるしたいっていうから押してもらったら終わった(*'ω'*)w そしてその後も順調に継続していき…
こ、これはぁああああああああああああ!?!??
きゃわ、きゃわいい
いよっしゃぁああああああああああ 相手がなーとか考えてたSか疑ってたけど 引くのが早かったのと7人抜きだったから?
やっふううううううううううううううううううい
上出来じゃないですかね?(最初の4Gで一個も乗らなくてさすがに焦りましたw) そしてわかってはいたけど
この安心感 2連覇です(*´▽`*)
んでお初のSもあり(ここは75%のV) はいなんだかんだで
最終こんな感じ(*´ω`*) や、やべえ…楽しすぎる…(*´ω`*) その後も続行 初当たりが軽い!順調に出玉を伸ばしつつ
パンツァ―革命。 いやこれほんとかっこいいね 僕が引いたのは人数が入れ替わるやつでした(*´ω`*) 後はこんな感じ うさぎさん(*´ω`*)
これは
この日を象徴した一枚 砲弾リプの連続がですね 通常G数3300くらいですかね? その中で3連1回、4連1回でした 多分もっとうまい人ならどえらいことになってたかも??!
あとこれこの日唯一の直撃 台の写メは多かったけどこれくらいです あとは打winのスクショなんでね 長くなってしまったので 一回区切ろうかと(*´ω`*) 長いし読みづらいかもしれないけどすまんね(*´ω`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    つづらーさん\(^_^
    
    明けましておめでとう<(_ _)>
    
    ガルパン見事な勝ちでしたね!
    
    ガルパンおもしろそうですね!
    
    打ちたいけどマイホ1台しかなく
    しかも何時も空いてません((((;゜Д゜))))
    
    勝ちオメです\(^o^)/
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    クッソー!
    
    羨ましい!(つд`)
    
    羨ましいぞー!(つд`)w
    
    次のログお待ちしてます!(つд`)ww
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    2連覇私の目標だったんですよ
    
    あけましておめでとうございます
    
    今年も宜しくお願いします
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    これで、つーもガルパンの虜やな?( ̄▽ ̄)
    
    信長城、ガルパンカテに変更やな( ̄▽ ̄)
    
    あけおめ!\(^o^)/
    からの〜ことよろ!\(^o^)/
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    つーさん
    あけおめ!
    
    今年もよろしくねん!
    
    ガルパン
    みんなのログ見てると
    楽しそうですね!
    
    打てるchanceがあったら
    うってみたいと思います!
    
    今年も
    楽しい稼働
    プラスになるよーに
    がんばろーねん
    (*^ー^)ノ♪
    
    

ぱんつぁーふぉーーーーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)