記事詳細

パチスロ

教えて、ガルパンおじさぁ〜ん

27 7

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
ガルパンおじさんたち


この写メについて
知ってることを教えてくれえええええ




まぁ簡単に稼働ログも書きつつね



あ20スロです(*´・ω・`)b

流れはこう

仕事終わりに
ギアス見に行く、空いてない


絆を適当に打つ(養分の鑑)

350回転くらい回してBC間天井から巻物でBTぶちこむ5連

んで終わって15GくらいでBC2回引く
同色で巻物2回引きBT入る、5連


んで投資は600枚の回収1100枚弱(養分大勝利)


時刻は20時過ぎ


ガルパンじゃぁああ〜い(養分の鑑)

初当たりを2回

これ2回目の時のうさぎさん ちなみに1回目もうさぎさんで川渡り( ´∀`) というかうさぎさんしかやらない(*´・ω・`)b これは駐車と川渡りで2個げっつ(σ゜∀゜)σ んで2.3連で終わる...いやぁお姉ちゃん強すぎなんだわぁ...ぁぁあ?????
はい 問題の写メですよ これがこうなりました
2個で動揺してぶれっぶれ() んで
こんなこともありつつ
お姉ちゃんが強すぎなんだわ( ´△`) はい、あの写メよ AT終了後1Gなのはわかるね??? これはAT中にフリーズフラグを引いたのか どうなんですかねぇ( ´∀`) わかる人おるかねえ居たらおしえてえ( ´∀`) ぱんつ(*´・ω・`)b あまちがえた またね(*´・ω・`)b

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あたし、おじさんちゃうし、美少女やから、わからへん(・・;)
    
    サウザー!勝ちおめ!(⌒-⌒; )
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    あざ~す!(*´∀`)
    
    いやぁこうして実際見ると
    やっぱ謎ですね~ww
    
    色んなケースは考えられますが
    どれが正解か全く分からんww
    
    
    どなたか猛者が回答するのを
    待ちましょうぞ(・∀・)w
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    私も謎です
  • 4. へむてむさん へむてむさん
    おぱんつ(* ̄∇ ̄*)
    あまちがえた(´ー`)ノ
    
    まぁとにかくレアっす(*´∀`)ノ
    
    まぁお姉ちゃんは強いっす!
    あの美貌だもん(* ̄∇ ̄*)
  • 5. edyonさん edyonさん
    ガルパンおじさんがきましたよー( ^ω^ )
    
    ( ^ω^ )
    
    ( ^ω^ )
    
    ( ^ω^ )
    
    
    ワカンネ( ;´Д`)笑
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ろこにゃんも
    煌めき女神やから
    わがらんちん
    ( ・∇・)
    
    勝ちオメ
    \(^^)/
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     つづちゃん☆
    
    (*・ω・)ノおひさしーからの
    勝ちおめー☆
    
    これね♪
    AT中わ
    フリーズしないから
    AT中にフリーズフラグ引いたら
    戦車道終わッて→1Gで
    巨大戦車になるて
    本に書いてあったよ☆
    
    年明けくらいの本に書いてあったww
    
    ヽ(´ー`)ノ
    
    つづちゃんp(^-^)q頑張ってね♪
    
    

教えて、ガルパンおじさぁ〜んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)