記事詳細

パチンコ

ぱんつぁー

9 5

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
どもども


木曜のお話


マクロスのミドルを打つ
100回転で初当たり2回
3連、単

のまれる

んで周り見る
スロットは打ちたいのがない

帰るか〜(´・c_・`)
ん?(´・c_・`)(ガルパン発見)


打っちゃうぞお〜wwwww(くそほど回らない)



んで

51回転で

当たる(適当) いやほんと 知らんうちに当たってた(´・c_・`) なんかMAXまで行って試合、やります? みたいなリーチに行って当たってた(´・c_・`) 保留変化とかなんもなくてちょっとなにが起こったのか(´・c_・`) んで演出外れのうわー通常かー が派手な音もなくしれっと乙女の戦車道... わけわからん( ´∀`) んでね


きれいだねぇ( ´∀`) か




(*´ω`*) 以上です( ´∀`) 急に更新したのは リノで600回転なうだったからです(暇だった) んま今トマト引いたけどね( ´∀`) 目標BIG3回で( ´∀`) またね( ´∀`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガルパン
    楽しそうだーね
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    打ってみたくなるっちゃっ
    (*´∀`)
    
    リノ
    
    昔のは知っとるんやけど
    
    トマトがね
    なかなか 当たらんよね(笑)
    
    
    なんとなくわかるんだけど
    
    落ちなければいいんだっけ?
    リプレイ続くと危険なんだよね?
    ピンチ目と
    セーフ目が
    あるよね?
    (o´∀`)o
    連すると
    嬉しいよね!
    
    フェーーーイ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ぱんつぁー ふぉー!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 3. edyonさん edyonさん
    めっちゃダー様美しい!
    
    髪おろしたダー様神々しい!
    
    ガルパン当たる時、しれっと当たりますからねえ。
    
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    パンツアーフォー\(^o^)/
    
    ガルパン勝ちオメ~(*^▽^*)
    
    リノ連チャンしたのかな?
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    世界共通パンツァーフォー

ぱんつぁーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)