記事詳細

パチンコ

快勝?辛勝?

7 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
11月6日以来の実戦。

14日月曜日。
最近夜勤が続き、前日も夜勤。
眠たいながらもせっかくの休みで13時に近隣ホール。
ガルパンです。
3台中の内で前日ハマってる台以外を。

結果から言うと


+50000円。 まず2台カニ歩きしたのですが、1台は20000円使って当たり無し。 もう1台は写真の通り約25000発出たのですが、非常に掴みつらい台。 すごく静かになって止めようかなと思うと当たる。 また静かになって当たるという状況。 今日は前回と違い、確変に入れば10連したり出玉には恵まれました。 ガルパンは意外と打つ人は少ないですが、自身は相性が良いです。 投資も多いですが。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

快勝?辛勝?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)