記事詳細

パチンコ

とにかく色々打って最後にこれ

19 14

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんはm(__)m
今日もお疲れ様です☆

ちょっとお久しぶりです。

仕事が忙しくてなかなか稼働できずにいましたです(>_<)

ようやく入ってくれたサポート人員がたった2ヶ月で辞めちゃうんだもんなぁ(T_T)

ちんたらしすぎだったんで実は最初から期待してなかったんですけどね(;^_^A

また代わりがいなくて休めなくなりました(>_<)

という訳で稼働報告です。

最近またエヴァ9にハマっておりまして甘で夜はちょくちょく稼いでまして、今日は朝からなのでMAXです。

とりあえず初当たりは470位だったかな。
ようやく墓石07が見れましたヽ(*´▽)ノ♪

ここで4連したけど飲まれて追加投資(>_<)

2回目は丁度390で当たり。これが伸びて4R2回、8R1回、後は15Rの14連23000発(//∇//)

追おうか迷ったけど2箱使って展開が弱いため18000発流しました。

その後は趣味打ち。
マクロスF単発、まゆゆで3800発流し、甘乙フェス単発からのガルパンです。

初当たりが直で入ったこの保留でした(*^^*)

金の連保留で、入ったときビッグシューターのファンファーレも鳴りましたo(^o^)o それが擬似2で雪、擬似3でこうなりました(//∇//)

このあと群が来て当たり確変もワンセット(。>д<) しかし、抜けてすぐに点滅保留でボタンバイブの先読みから回想×3までいって、戦車道、始めます赤タイで当たり2連したところで4000発流してやめました。 新基準のスペックに慣れるためにガルパン打ってますが、未だに2連以上したとき無いんですよね(;^_^A どうすればガルパンで箱積めるんだろ(。>д<) ただでさえ自分はミドル嫌いなのに、来年からパチンコもキツいなぁ(T_T) 総投資貯玉含めて15500発の回収25000発位かな。 ちょくちょく流したんでよくわかんないです(;^_^A 乙フェスの甘で24連、キャッツアイの甘で60連オーバー凄かったなぁΣ(゜Д゜) 俺も一度でいいから連チャンでの一撃させてみたいなぁ♪ いつも初当たりの多さで増やしていくタイプなんで一撃に憧れますヽ(*´▽)ノ♪ なんか今日勝ちはしたけど、気分的には勝ったって思えないなぁ(>_<) 今日もここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 5. マユリンさん マユリンさん
    しーまサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    勝ちても
    勝った気がしないてあるょね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    一撃でドカッーンて
    勝ちたら最高だょね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    しーまサンなら
    あるある~
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    お仕事イソイソ
    大変だけど、
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    しーまさん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    お仕事お疲れさまですぅm(__)m
    
    あっ!
    
    連チャン!良いですよね♪
    でも!
    次!次に期待ですぅ(*´∀`)ノ
    
    勝ちおめおめですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    しーまさん♪
    
    ハピバ☆
    ありがとうございましたm(__)m♪
    
    来てもらえて…♪
    ほんと~に嬉しかたですぅ(*´∇`*)
    
    しーまさん♪
    
    体調気を付けて
    お仕事も稼働も
    ガンバって下さいね(*ノ▽ノ)はい!
    
  • 7. しーまぽんさん しーまぽんさん
    チュカさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    ガルパンプレミアも豊富だし面白いんですけどね(*^^*)
    
    とにかくなんとか2連の壁を乗り越えてみたいものです。
    
    おめありがとうですo(^o^)o
    
  • 8. しーまぽんさん しーまぽんさん
    スカイハーイさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    一撃で爆連させられる人はホントにすごいと思いますo(^o^)o
    
    仕事は今の時期は暇なんでなんとかなりそうですが、もうすぐ来る超繁忙期の事を考えるとなかなか気が休まらないですね(>_<)
    
    今すぐにでも教育しないと間に合わないんで(T_T)
    
    なんとか息抜きしながら頑張ります(*^^*)
    
    
    
  • 9. しーまぽんさん しーまぽんさん
    P乃介さん
    
    コメ、おめありがとうございますm(__)m
    
    MAXやミドルもそうですが、甘デジは更にシビアですからね(>_<)
    
    きくりみたいな特殊なスペックの台はホントに難しいと思います(。>д<)
    
    正直甘デジ打つときの方が神経使いますね(;^_^A     
    
  • 10. しーまぽんさん しーまぽんさん
    へむてむさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    自分も出玉を除けばMAXもミドルも変わらないと思います。
    
    当然1000や2000ハマりはあるし、ホントにコンテンツが好きな台じゃなければ、自分も新基準ミドルは触らないと思います。
    
    突入率や継続率が変わらないなら、ライトミドルの方が勝率は高いと思いますよ(*^^*)
     
  • 11. しーまぽんさん しーまぽんさん
    マユリンさん
    
    コメ、おめありがとうございますm(__)m
    
    一度で全部流してないので、いまいちしっくりこないんですよね(;^_^A
    
    パチンコでの一撃ドッカーンはホントに難しいです(>_<)
    
    連チャンより初当たり引く方が簡単って思っちゃいます(;^_^A
    
    仕事はちょっとずつ息抜きしながら頑張ります(*^^*)
      
  • 12. しーまぽんさん しーまぽんさん
    フクさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    連チャンできる人ってホントにすごいですよね(*^^*)
    
    でも勝つことの方が大事なので、勝てたことが何よりですo(^o^)o
    
    仕事もちょっとずつ息抜きしながら頑張ります(*^^*)
    
    
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    しーまサン♪
    
    あったかな
    ハピバ♪レス
    ありがとでちた
    メチャうれちゃでちた
    (o^-^o)
    
    でん
    
    なにもかも
    上手くいく素晴らしい
    1年になるよぅに
    ガンバりまする
    (*´∀`)ノ♪
    って、
    ちと欲張りかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    しーまサン
    いつでも遊びに来てね
    皆イィ人ばっかりだからね
    (*^▽^*)
    
    しーまサン
    今月も後少しだけど
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. しーまぽんさん しーまぽんさん
    マユリンさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    遅くなってしまいごめんなさいです(>_<)
    いつも頑張ってるんで欲張ってもいいと思いますよ♪
    
    いつも楽しくいられますように(*^^*)

とにかく色々打って最後にこれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)