記事詳細

パチスロ

初打ちしてきたヽ(*´▽)ノ♪

22 4

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんはm(__)m
今日もお疲れ様です☆

ようやく打てたのでちょっと報告です。

結果から言うとちょい負けですけど、ここまで取り戻すのにホントに苦労しました(T_T)

投資2600枚、回収2200枚でした。

設定は恐らく3で間違いないかと。
小役はカウントしてないですが、7700回して
直撃がほぼ3、突入率が3~4、同色ボナは1つだけですが赤より。
ボーナス合算だけは26回で6をぶっちぎってるのですが、1否定画面も出たんで信憑性はあると思います。

ボーナスが重い事よりCZの3択に心が折られますね(>_<)

小型翼種でもすぐやられるから集中力が切れると打てないかな。

ボナ中のオーラは赤と緑もありましたがいずれもハズレました(;^_^A

その代わり黄色での解除が4/4で100%だったんですよΣ(゜Д゜)


この写メも黄色オーラです☆ 女王血戦赤タイでした。

これは通常時チャンス目かBE揃いの次Gでボーナスでしたヽ(*´▽)ノ♪ DOAも入ったんですよ♪ ダメだったけど(T_T) 自分は好きなのでこれからも打ちますけど、ゲーム性です考えると好き嫌いはっきり別れる台ですね。 ボーナスが絡んでくれると1000枚位なら取れるのかなっていう感じはありました。 あとはまどマギを打ってみてギアスも含めこの3機種をメインに打つことになると思います(*^^*) 元々一撃ドッカーンのAT機より地道に増やすA+ART機の方が好きなので、一番入るか心配だったbloodが入ったことで打ちたい台は出揃ったかなって思いますo(^o^)o 今度は+1000Gかクロス7揃いのの写メを載せてログを書きたいですね♪ 今日もここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    しーまサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    初打ち
    負けちゃったけど
    BLOOD楽しめたかな?
    (o^-^o)
    
    でん
    
    しーまサン
    7700G回したんだね
    スゴいでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちも
    実ゎA+ARTスキでする
    ルルゎ悪魔だけどね笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    BLOODマイホに
    入ってるから
    気になってまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    次ゎ+1000G
    目指してガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. しーまぽんさん しーまぽんさん
    マユリンさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    
    遅くなってごめんなさいです(>_<)
    
    blood楽しかったですよ(*^^*)
    
    持ちメダルができては飲まれの繰り返しでしたけど、流れが来れば以外といけそうな感じはしましたね♪
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ありがとう
    
    時間なくて
    ポチのみで
    ごめんね
    ( ω-、)
    
    blood
    恐い機種で
    毎日
    1000はまりっす(笑)
    
    でも
    この機種
    いいところもありますよね?
    
    私
    5スロで打って
    マイホで見てるから
    理解してるつもりでつ
    (*/□\*)
    
    これからも
    大会
    稼働
    頑張りましょ!
    
    (*´∀`*)ノ
  • 4. しーまぽんさん しーまぽんさん
    ろこさん
    
    コメありがとうございますm(__)m
    遅くなりましたが、前作からこの台が好きだったので、確かにきついけど打てるときは打ちたいって思うんです(*^^*)
    
    これからも頑張りますよo(^o^)o
    

初打ちしてきたヽ(*´▽)ノ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロBLOOD+ 二人の女王の関連情報


設置店舗(全国)