記事詳細

パチンコ

めちゃおもろかった!(≧∇≦)

41 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪


コメントをありがとうございます( ´ ▽ ` )ノまだレス出来てなくてすみませんm(_ _)m

えっと

昨夜テレビ見てたら

なんやら『イケメン税』がどーたらヾ(o゜ω゜o)ノ゛イケメンには税金掛けるべきやとかわけわからん内容w

んで

かーちゃんに

『したらオイラも税金払わなあかんかな?』

って言ったら

『はぁ?!何言ってんの!鏡見てる?』

『ナニ言ってんの!オイラ毎日ハーレムやで!』

『は?ハーレム?!』

『あ?!((((゜Д゜))))』



って事で

危うく投げっぱなし食らうとこでした(´・ω・`)爆




そして今日も会社近くホール(・∀・)

カウンターにガーターちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ

んが

今日はガーターちゃんだけですが会話していやほんまに

楽しい〜o(*>▽<*)o


んがスロ島はガラガーラでどー転んでも打てない

パチもどれもあかーん

今日はガーターちゃんとコーヒー交換して帰るか…って


ん?


ガルパン


これ、回ると思います?オイラは縦の比較で回ると思いました ガルパンのパチはいつ見ても打ちたいけど平行棒で打てず…ボーダーライン高いのでずっと敬遠してましたしほとんど出てなかった 事実この台は三日間当たり0 今日は初打ち!スロは苦手だけどパチは何とかならんかと! したら 予想以上に回る!グルングルン(((o(*゜▽゜*)o)))んが!全く熱いリーチなし 擬似三回もなし…のまま2500玉終了 ここまで26ペースゆえ当然続行! 当たらんでもとりあえず21時までは打つと決めまして 追加5K目に緑保留から初めて擬似3 から やたら長〜いリーチ(・∀・) あんこうなんたらって…ストーリーが異常に長く…ギミック発動して (途中写メまくったけど顔写り込みにてイケメン税払わなあかんから掲載せず(・∀・)←逆にあーたは還付金貰えるわ! で

準決勝?!決勝じゃないからダメ?でもこんなに長〜いリーチでスカったら発狂するぞえ〜〜〜から

初当たり〜〜o(*>▽<*)oんで なんかぼーっとしてたらアタッカー開いてて危うくパンクするとこでして セグ見たら15ランプだけど何ラウンドか表示されず解らず…ただ多分15Rの確変だった気がします その後ですが

とにかく

リーチ演出が

オモロー(((o(*゜▽゜*)o)))

負けたかなーから延長に入った瞬間がたまらんo(*>▽<*)o

敗北から時短で引き戻しもあり

なんやかんやと

万発ゲット(((o(*゜▽゜*)o))) サポはこのスルーで二個返しはキツイけどこんだけ回るならプラス稼働である事は間違いなく、時間あれば当然継続ですが21時丁度タイムアップ 周り見てもほとんど連してなかったから超ラッキーでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ スロは正直…打ってて動画見たいとか思わなかったけど(アニメはちょこっと見てますが)パチは見たいと思ったのは何故かな? 音楽もサイコー♪ラッシュ中が面白かったのは久しぶりでやっぱバトルはドキドキして楽しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ ■ガルパン(参考ボーダー持玉21) 338 373 402 417 448 472 504 533 550 578 604(持玉26.2) 622 649 679 705(回転率26.2) 722当5K 15R? 9R 9R 15R 15R 5R 9R 15R 5R 投資2500玉プラス5K 回収12019玉は約29Kプラスでした♪ 回る台で連出来るなんてのは…これ以上何を求めていいのかわからんくらい嬉しい瞬間です ただ同じ様な内容で、幾ら投資しても当たらない、当たっても連しない時の方が圧倒的に多いですから またそんな日が来る事を覚悟しつつ 今日はかーちゃんサポーターずらしてグルングルン回してても帰宅がいつもより早いからアレ?ってひょーし抜けしてラリアットする予定がなくなった…と思いきやのフランケンシュタイナーがあるんだよねぇ〜〜どーすりゃ良い(・∀・)?カーチャンラオイネスアスカヨリツヨイワ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    良調整台で
    勝ちおめ(゜∀゜)
    
    そーそー
    かっしぃさんが
    イケメン猪木顔だから
    ハーレムなのよねヽ( ゜ 3゜)ノ
    
    
    ってことにしておきましょ(・∀・)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    パチガルパン面白いですよね
    
    ステージが優秀だから多少へそ釘が悪くても20ベースはいけます
    
    へそいいと28ベースはいけます
    
    パチは回る台で当たる台で連チャンしてくれる台がいいですよね
    
    欲張りハーレム目指してるから最近勝てないんですかねw
    
    明日も頑張って下さい
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    回る台でパンツァーフォーおめ\(^o^)/
    
    ええなぁ私も回るパチンコで勝ちたいなぁ( ̄∀ ̄)
    
    猪木顔でイケメン税は(ヾノ・ω・`)
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    どっかにシックスパックのイケメン、落ちてないかな?(>_<) 
    拾って帰るのに(>_<)
    
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 5. アルタさん アルタさん
    ハーレム…チッ( ̄▽ ̄;)ウラヤマ
    
    こちとらガチムチ逆ハーレムです(;´д`)
    
    どうすれば燃えずに萌えますか?( ̄▽ ̄;)
    シランガナwwwww
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    回るガルパン
    勝ちオメなりぃー!
    
    ワタクシ
    男の子に教えながらの稼働は
    疲れますわぁ(笑)
    
    なんとか
    捲ったけど
    辛かったぁ
    (^-^;
    
    んで
    ハーレムぢゃないっちゅーの(笑)
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ライオネス飛鳥ですよ樫井さん!
    
    って訂正しても、今の板の皆さんほとんどが生まれてないような?
    
    私の為に書いてくれてるのかな?
    
    とりあえず、勝ちお目~!
  • 8. サックリコさん サックリコさん
    知ってますよ。
    
    クラッシュギャルズ。笑
    
    昭和生まれです。笑
    
    樫井さん、おめおめです。
    
    最近勝ちログですね。裏山〜。
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪あんがとー\(^o^)/
    
    いえ
    悪代官顔なので
    多分・・・勘違いハーレムです(爆
    
    シンさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    そっかー
    やっぱ縦の比較で正解だった・・
    でもほんまに釘に絡みますね♪
    
    ガルパン何気におもろーです♪
    
    くろたん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    え?
    猪木はイケメンちゃうの?(爆
    
    p-ちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/つか
    猪木なオイラを拾ってポン吉(・へ・)爆
    
    アルタさん♪
    ってあーた
    ちゃっかり燃えて勝ってマスやん\(^o^)/
    さすがっす♪
    
    ロコっち♪
    あんがとー\(^o^)/んにゃーーー
    それはハーレムダス(・へ・)爆
    
    桃鉄さん♪あんがとー\(^o^)/
    
    ほんまやーラオイエスってww
    
    えっと
    結構このサイトはロージン多いかも?爆
    
    サックリこさん♪
    オイラはペリー来航の時代に生まれましたけど(爆
    飛鳥を知ってるって事は
    チグサも知ってる~♪
    
    おめありです♪
    今日は負けました~~ま、これがふつーですよー(TT)
    

めちゃおもろかった!(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)