記事詳細

パチスロ

引き神様降臨( ^)o(^ )

18 7

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどうmmmmっも


朝5時から起きてて
打ち行こうとしてたんですが
ゲームが楽しくてこんな時間に()

友達もゆっくり来るみたいなんで

ログでも書いてからゆっくりホールに向かいますよっと



わっはっは
GWの5/4の話かな?



抽選が友達5番わい6番何打つか決まってなくて
偽を並びで打とうかと探すもすぐに見つからず
後ろに並んでた人に取られる( ^)o(^ )


が、ガルパンじゃああああああああああああい



朝一30回転で鬼ごから当たる
4台中一番かと思ったら2番だった…
というかもうその人ATも終わってたんだけど
ほんと何Gで当たったんですかね…www

まぁ安定の単発でしたようんうん

んであんま覚えてないけど多分2回目の初当たりで

順調に連チャン

いいねえ金文字( ^)o(^ ) そんなとこでこれ

ほぼストレート勝ち( ^)o(^ ) 友達を呼ぶ この前Sからマウス引いてる人いてさぁwwwと話しながらボタンを押す

…( ^)o(^ )? ストックウォーがよかったよおおおおおおおおお ま、いっか( ^)o(^ )

んで4つ、ここで優勝確定(*'ω'*) んでストックも尽きた16連目Sランク( ^)o(^ ) まぁさすがに…と友達も呼ばずボタンプッシュ

…?( ^)o(^ ) うえええええええええいwwwwwwwww

んぎもぢいいいいいwwwwwwwwwwwwwww んでそっからちょっとがんばって

やっほおおおい いやー楽しい(*'ω'*) とまぁこんな感じでね やっとまともに通常回せるよぉ CZやりたいなはよこいこい(*'ω'*)

…( ^)o(^ )?

あらまぁ( ^)o(^ ) 第3停止でフリーズしちゃったわ( ^)o(^ )  どっかで見たけど右上中段って1確? フリーズするってわかってたけど これ押した瞬間にフリーズしちゃうのね(´・ω・`) 離したらかと思ってたよ(´・ω・`) んでね 6連目にAランクで

…( ^)o(^ )?

今日凄いなぁ…( ^)o(^ ) んでそのときのシナリオが

2だったらしくアンツィオ5連戦だったのですわ(*´▽`*) んで7戦目にもSでここはVでした マウスで4つアンツィオで5つストックウォーで4つV1つ… 気づいてしまった 15戦目の黒森ちゃんカバーできてねえ( ^)o(^ )

いやぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 復活( ^)o(^ ) んでそのあともっかい復活がありつつ…

これ好き(*'ω'*) んでんでんで

まぁお姉ちゃんが強すぎたよね( ^)o(^ ) はい、気づいてる人もいるかもしれません 枚数おかしいよね引き継いでますよね フリーズはAT終了後18回転で引きました( ^)o(^ ) 時刻は12:00 なのに フリーズも4台中2番目( ^)o(^ ) まず初当たり120回転でフリーズから4000枚弱の人がいてだね… そのあとは初当たり2回引くもちょっと減らして終了(*'ω'*) やめるころには4台中3台がフリーズを引いていて 残りの一台だけ凹みに凹んでてちょっとかわいそうだった(´・ω・`) んでガルパン打ってる時に ずっと見えてたささみさん(誰も打たなくてかわいそうだったから)に移動(*'ω'*)

…(´゜д゜`)? がんばる前に5つ…やっぱきょうおかしいわぁ…(ばけ1set×4) ささみさんとカイジでちょっと減らしてから 締めはいつ移動しようかずっと悩んでたこいつ

…( ^)o(^ )? フリーズしちゃった32768( ^)o(^ ) よそ見レバーオンフリーズはびびる( ^)o(^ ) というかリールロックからしかないと思ってたから climaxか??? とか考えてたら あこれ動画で見た奴やwフリーズやwwwww ってもう鳥肌がね 歌がいいわほんと… んでボナ3つ消化1000枚… やっべ32768がしょぼい結果になってしまう(´゜д゜`) んで4戦目もラストのバトルへ いつもなら負けるんだけど自力で勝つ(*'ω'*) 5体は無理… 殲滅、殲滅!!!こいこいこいこい

きてあああああああああいやああああああああああああああああああああああああああああああ(きちがい)

びっく中7揃い2回の150枚乗せてたから初期枚数多かった(*'ω'*)

んで上乗せ結構頑張ってここで2000枚突破(*'ω'*) 今日の俺なら帝特六機も夢じゃない…

知ってた( ^)o(^ ) そして強チェさん、 今じゃない( ^)o(^ ) とまぁこんな感じ! もう打ち行くから締めてきとうだけど まぁみんなコメントでもしてってくれよ 打ちながら返すからさ(*'ω'*) またのn

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ((((;゜Д゜))))はぁぁぁぁぁぁ????
    
    
    
    
    ( ´ー`)神様いるんやなぁwww
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     つづちゃん☆
    
    ふおおおーヽ(゜∀゜)w
    
    ああああァ
    戦車乗りたいいいいw
    
    つづちゃんp(^-^)q頑張ってね
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    楽しそうやな(-_-) ムッ
    
    あたしにもフリーズ引かせろや(-_-) ムッ
  • 4. つづらーさん つづらーさん
    ちゅかごろうさん
    神様は見ています(´・c_・`)
    だがしかし今日はいらっしゃらないみたいで
    レア役すら引けませぬ(´・c_・`)
    
    
    ちいこさん
    すごいじゃろ?(´・c_・`)
    今日はダメじゃ(´・c_・`)
    
    
    歌姫P
    うらやましいかー???
    いやー楽しかったなぁww
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    引き神がついてますね
    
    そんな時代も私にありました
    
    マジハロ中チェ引いて500枚で終わりますから大丈夫ですよ
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    神ぢゃ!
    
    凄すぎる展開!
    
    楽しい一日
    おめ!
  • 7. へむてむさん へむてむさん
    こっちも飛んでりゃあ(´Д`)
    
    引きの宝石箱ですね!
    ストックウォ-やりたいです(* ̄∇ ̄*)

引き神様降臨( ^)o(^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)